スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新コス&ヘアスタイルでウキウキ! 

2010, 04. 26 (Mon) 00:01

イベントが始まって、結構PSU寄りになってる自分がいます(・3・;)
友達が一緒に遊んでくれるのが最大の要因ですが、フロンティアウィング買ったばかりなのに、また新しいコスチューム買っちゃったのも原因かも…w
という訳で、追加アップデート後配信されたものの中で入手したコスや、新ヘアスタイルのお話。



変身前
普段はイケメソな二人組、ナギ&カイト。
しかし、その実態は…


二人はコルキュア!(違)

兄さん「二人は…コルキュア!!!
ナギ「いや、違うだろ!!;」
兄さん「ごめんごめん。トバキュアだっけ?」
ナギ「そこじゃねぇぇぇぇぇプ○キュアから離れろぉぉぉぉ!!!」

という感じのボケ&ツッコミなヒーロー(謎)なんですw 正解はコルトバン
ちなみに、↑の画像は取るポーズやタイミングの打ち合わせは一切してません。偶然の産物w

コルキュア、戦うの図
正義のヒーロー(笑)である二人は、邪悪な魔物達と戦うのが使命だ!
例え、行き先がコルトバとは全く関連性のない惑星やミッションであっても…!

しかし、そんな彼らをあざ笑うかのように、魔物達の執拗な罠が襲いかかる。

緑まみれ
同化する緑
ずる賢いカクワネは、ナギの色を真似て味方を装うぞ!気をつけろ!!

地球に優しいコルキュア
ボスさえも、宝箱をコルトバン色に染めて翻弄してくる!
地球には優しいが、お財布には優しくないぞ!!
頑張れ、コルトバン。負けるな、コルトバン!!

一個だけ赤いのは、ニュー・エボンでした。ショボすぎ(つд`)

コルトバン用ヘルメット?
後日エステで髪型見たら、こんなヘルメットがw
コルトバンスーツの時はこれセットにしなくちゃですね!


そうそう。
前々回のPSU記でお話した、↑と一緒に手に入ったチアーズセットは、こんな見た目。
チアーズセット
健康的で可愛いですが、アヤの場合、胸は当社比2倍程になってました(谷;)
手についてるのはポンポンかと思いましたが、そうでもなさそう。何なのかな?
このコスで支援したら、とっても元気になれそうですね!


そして冒頭でお話した、フロンティアウィングの次に我が家のメイン二人に着せてるコスとは…
イロハフブキ兄さん
イロハフブキけん
イロハフブキです。色違いでももれなく桜の柄が入ってる、風流なコス♪
季節的にもバッチリ!北海道はまだ咲いてませんが(ぁ)
桜も和テイストも大好きなので、ホント一目ぼれw
兄さんは白×青で一発決定でしたが、けんは白×赤、白×黒と迷いました。
結局、一番可愛いと思った白×明るい赤に。
実際着せてみたら服に着られてる感が強くw、そこが気に入りました。剣士に憧れる、背伸びしたいお年頃の少年って感じでw
色のせいもあり、可愛くて可愛くて仕方ないですよ。うへへ(変態)
扇のようなヨウメイカードをもたせたら、ますます萌え~です!
キャスト用があれば、是非ともよぺーに黒×黒を着せたい所です。
彼なら武器は刀系で。渋めに着こなしてくれそう!実装してくれないかなぁ;


いつの間にか追加されてた♂髪型
最後に新ヘアスタイル。♂用しかまだ見てませんが;
ら、ライオンがいますよ…!!!(一番右)
ポニテはイロハフブキにピッタリ!
となると、左はフロンティアウィング、右はダイガ・ビッケスにピッタリなのかも。
関連記事
スポンサーサイト
