スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リンク追加 不具合? 

2010, 04. 26 (Mon) 00:02

☆報告
リンク(RO友)に2件追加しました。許可有難うね♪
前回追加したサイトさんも、RO友にリンクしてあります。
ジャンル書き忘れました、ごめんなさい><

友人から「追記の続きが見れない」との情報が…私のPCでは大丈夫なのですが、他にもそういう方いますか?
もしいらっしゃいましたら、記事の一番下の「更新日付&更新時間」の部分をクリックしてみて下さい。そしたら、前みたいに記事一括表示されますので~。
あまりにもそうなる方多かったら、追記の折りたたみはやめようと思います;


続きに拍手返事。いっぱい押して貰えてて凄く嬉しいです。有難う~!



クエ>
そうみたいだね~。
モバイルも追記別にできないか調べてみたけど、どうやらできないぽくてショボーン(´・ω・`)
代わりにとても素敵なテンプレ発見したので、ついつい変えちゃったw
重いようなら戻すけど、どうかな?

らこりん>
記事のコメントってなんだろう?追記の事かな?
関連記事
スポンサーサイト
