スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リンク追加 

2010, 04. 30 (Fri) 18:05

☆報告
「RO友」にリンク一件追加しました。
許可有難うございます!


一昨日辺りから風が強く、今日もとても寒いです;
北日本はGW前半は天気はダメダメだそうですが、後半回復するらしいので、それに期待です。
桜も、GW過ぎないとこないようで。
毎年そうなる事は多いのですが、やはり残念ですね。
友人からのメール写真の桜に思いをはせつつ、この目で見る日を楽しみにする毎日です。



続きに拍手返事。ポチポチ有難うございます♪
お久しぶり~な方からもコメントがあって嬉しいですよ!



らこりん>
そこでおkだよ~。
記事毎のは、プロフに載ってる記事全文表示させるやり方やったら出る(はず)よ。
どっちで押して貰っても嬉しいです。いつも有難うね♪
私もHPやる気、少し復活してきたよ。プリ兄さんのVIT100にしたいなぁ。(今99)

クエ>
ならばよし!!
でしょでしょ!一目ぼれしちゃった~w

しゃMOりん>
ヤッターヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、うまい具合に二人の土下座画像あったものだ…

雪宮さん>
お久しぶりですよ!連絡すっごく嬉しい><
リンク許可どうも有り難う!早速反映させて貰いました~。
私のは友人はリンクフリーなのでばっちこーいだよw
むしろ今までこちらが張ってなくて申し訳なく…すいません、色々とあったのですorz
ROは、ここ数日他ゲームにハマってるおかげで接続率ダウンしてるけど、まだまだ遊んでるよ~。
プリ鳥ばっかの私が、今はWIZに夢中なんだぜ☆
是非また遊ぼうね、まってるよ~!
関連記事
スポンサーサイト
