スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最近手に入れた武器 

2010, 05. 01 (Sat) 20:02

まずは購入したもの。

アイスソード・ラム

兄さん「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!!」
…という訳でガ○ガリ君ですww
攻撃表示が「はずれ」になってます。細かいなぁ~w
この武器のおかげで、兄さんはソードスキルも育て始めました。
そしてゆくゆくはファイマスターになるべく、現在修行中です!
魔法種族のニューマンで目指すなんて、相当趣味入ってますけどね…(谷;)


イベントで手に入れたもの。

クロムスピア
クロムスピア。確かランクSの赤ルートで。
シンプルですが結構見た目好きです。B武器にしては強めかも?

メトフォード
メトフォード。赤ルートCで。
なかなかオシャレ!実弾エフェクトなのも魅力です。

シルフィード
シルフィード。赤ルートSで。
今回一番欲しかったスライサーげっと!でも無属性でした…orz
強いかは分かりません、欲しい理由は見た目、ただそれだけです!w

シルフィード 羽開いた状態
攻撃時は羽が開きます。
羽の上の金属部分は、透明がかってます。向こう透けてみえるの。
本当に素敵な武器だ~w

テラ孔明
三國無双の孔明さんごっこもできます(ぁ

ビフテード・レア
ビフテード・ミディアム
ビフテイバー・ウェルダ
赤ルートCソロしてたら、肉武器がいっぱい出ます。
焼き加減で煙や色も違うんですよ!


自分の元にはこなかったけど、出たもの。

双剣な肉(名前忘れた)
名前忘れたけど、双剣な肉。螺旋Sで。
欲張りさんぽいですw

エル・クアーレ
エル・クアーレ。赤ルートSで。
この中で一番いいものじゃないかな?
片割れな武器があったり、他の武器の素材になったりするみたい。



パピヨンダンスってウォンドも手に入ってたけど、SS撮り忘れました(´・ω・`)
また後日の更新にて!
関連記事
スポンサーサイト
