スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「拡」ステージ 近況 

2010, 05. 02 (Sun) 12:00

予約日記です。昼12時設定で数日続きます。


「危」ルートの→行ってみました。今度は「拡」…どんなステージかと思ったら、

罠広すぎ
ミニマップ見てみたら、罠ゾーン広ッ!!;
そしてここで敵として出てくるバファル・ブラッガに突進で罠の中まで押し流され、出ようとしたらグリナ・ビートCに遠距離からチクチクされてなかなか出れないという…嫌なコンビ!orz
しかもこの罠ゾーンの中にチップあったりして、取るの大変でした;
変な音が聞こえたら罠が発動するっぽいので、要注意!

バファル・ブラッガ(炎) 打撃半減、有効状態異常…燃・凍・電・眠・毒・麻
グリナ・ビートC(雷) 打撃射撃半減 有効状態異常…凍・感・麻
ズーナ(炎) 打撃半減 有効状態異常…全て

VSマガス
「拡」クリアしたら、BOSSマガス・マッガーナとの対決。
…正直、一番見たくない敵でした…orz
ここまででスケド残り1個になっていたのですが、不意を突かれて2連続で死に、ミッション失敗になってしまいました。螺旋はせめてスケドの補充できれば…厳しすぎです;
マガスは最長ルート(「起」「戦」「襲」「武」「危」「拡」)でのみ現れるみたいです。


ここからは近況です。

レアミつれてってもらった
ナギがレアミ引き当てたという事で、つれてってもらいました。
↑はそんな彼を崇めるの図ですw
おかげでφのレベルが5の終わり際から一気に7に!ご馳走様でした♪

兄さんLv100
兄さんもとうとうLv100になりました。
ネタキャラとして生まれたはずが、よくここまで育ったものです。
今回のイベントは当初はけんのLvカンストを目標としていましたが、前回も書いた新たな目標・FM転職を目指して、このまま兄さんの育成を進めたいと思います。
現在はφは7fFは5まできました。イベント中にFMの条件を満たしておきたいです。

新髪型兄さん
それと、兄さん関係の目標がもう一つ。
新髪型の一つが、結構兄さんに良いのではないか?と思い始めたので、E2のDSはこれに費やす事に。300DSですから、プレミアムでも2ヶ月かかりますね;
しかも4種類からランダムで1個(カブりは無し)当たるので、最悪で300×4=1200DS…だと…。うん、遠すぎですね!!!
現在160P前後なので、とりあえず一個目の為にコツコツ貯めます。
関連記事
スポンサーサイト
