スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況&またしてもニューフェイス 

2007, 09. 12 (Wed) 17:31

何もかけずに30分くらい昼寝してたら、見事にぽんぽんを痛くしたろろですorz
今はそんなでもないけど、昼くらいは結構寒かった…もうすっかり秋ですね。
それと、ブログにカウンターをつけてみました。ちょっとした興味本位でw
可愛いぬこのがあったからなんて…ナイショだよ!

続きはいつものRO日記。
スパノビやハイプリの狩りの様子と、新キャラのお話、そしてちょっとした長文…っす。
まめセージと公平組めるようになったんで、龍で土精食べさせてもらった(*´ω`*)

カマキリとオレ


相変わらずノリが良くてステキww

デコパワー充電中


デコパワーも充電してもらったぞ~ぬーん!
通りすがりのリンカさんがサゲ魂くれたんで、この後まめっちょブイブイ言わせてた。強かった。

スパノビ59に!


土精さんはペアでもかなりウマウマで、ベース1と、ジョブは1上がって更に98%まで上がった!
その後ソロして気になってたジョブを上げ、59-43になりました。


スパノビけん59


STRが補正込み50に。うータン(ファイター)に水スチレで安定して200中盤~300のダメージを与えられるようになり、最近メイン狩場になっているウンバラ↓↓での狩りがますますやりやすく♪
ここには木の敵(名前なんだっけ…)もいるんで、じいさん仮面の材料も少~しずつ集められたり。
流石に一番多く生息してるウンバラD内はいけそうにないので…まだ。
所で、某サイトを見てみたら、近接型スパノビでペノ池とか行けるみたいっすね。もし行けそうなら将来是非行ってみたい!
そんな訳でニュマ取得も考え始めた。ウンバラDもSPさえもてばいけるかも?
とりあえずDCが10になってからの話だな…。
そうそう、ジョブが2個上がったんで、OC10のDC4まできました。
これで倉庫整理できる…もう300近くなってたんで、ギリギリだったw



さらばセル…


さて、シーフ君が消え

もさもさキッド誕生


もさもさキッドが誕生しました(えー)友人にも好評(?)のようで何よりw
ノビ時代壁してくれたまめっちょ、サンキュでした!
まぁ普通にデコンキッドです。将来はエスマリンカーになる予定。
龍で男リンカ見てモエモエして作った。反省はしていない。
シーフ君はキャラ的にお気に入りだったんで消す時躊躇したけど、ずっと使ってないしレベルもまだ低いんで、思い切ってみた。私と妹の心にいつまでも残しとく(脳内ではずっとよぺー宅の居候のまま)ですよ。

ちょっと私信:シーフ入れてくれてたGのマスター、今度ログインする時こいつを入れて下さいな~。

ゼロピ食べすぎ


こいつを作る時の初心者修練場のヒトコマ。通りすがりにドロップス倒したら食べ過ぎてたw
何でかと思ってみてみると、BOTがいた…なるほどね…。

リンカけん11


まだまだひよっこ。これから頑張るぞ~。



ハイプリはというと

まめプリ&瀬wizとアインD


まめプリ、瀬wizとアインD2に行ったり(スリル満点だった!)、

時計4に草!?


トモミ騎士、まめプリ、ラピスちびハンタと時計4に行き、草を愛でてみたり(襲ってこなかったからハイロゾかな?)、

大人数で火山1


お久しぶりの薔薇Gマスターも一緒に、大人数でノグロ1に行ったり(楽しかったけど支援はちょっと大変だったw)、まめプリ、ラピスちびハンタ、しゃもセージと廃屋に行ったり(すんごく楽しかった!スリルもあるしウマーだし。ただ支援は(ry))してた。
最近お誘いが多いんで、ホクホクっす(*´ω`*)
30分だけとか短時間の狩りが多いんであまり育ってないけど、それでも74-50%は越えました。
こういうワイワイできるのっていいな、理想だなぁ~。遊んでくれる皆、有難う。


でも、狩場が決まらなくて溜まり場にずっといるのはちょっとイヤかも…。
「狩りに行く」と決めたら、狩場をちゃっちゃと決めて、狩りながらお喋りしたい人なんで(^^;)
その場合経験値の入りはあまり気にしない。そういう狩りって大抵楽しいからw
経験値が欲しい時はあらかじめ言うし、他の人がそうだったり、狩り中お喋りキライなら、なるべく狩りに集中するようにしてます。(なるべく…)
あ、狩りに行く前でさえなければ、溜まり場でダベダベするの好きですよ!狩りスキーだから、二言目には「狩り行こうぜ!」って言ってますがw
後、狩場相談なんですが、私もあまり経験豊富な訳じゃないから適正狩場とかは分からない事が多いけど、PTメンバーの意見を踏まえた上でなるべく候補だけは挙げるようにしてます。
組んで下さる皆さんも、候補だけでも挙げてくれると助かります。ノリで普段行けない、ちょっと無茶なトコにも行けちゃうかもよ?w

私信というか愚痴っぽくなっちゃってゴメン; 最近ちょっと気になった時があったんで…。
そういう事があった時以来皆さん気をつけてくれてるっぽいのですが、こういうのは何も言わずになぁなぁにしておくより、自分の事を自由に書けるここで一回意思表示しておこうかなと思ったんです。
勿論自分も↑のような事できてない事あります。ここに書いた事でまず自分がますます注意しようと言う気持ちになるかな~という狙いもあって書きました。
自分が変わらないで周りに変われっていうのおかしいからね;
もし皆さんの中でも不満とかあったら、遠慮せずに言って欲しい。注意するようにします。私は鈍いから、言われないと分からないんで…。
遊んでもらってるのにワガママですが、どうかよろしくです。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

