 

--, --. -- (--) --:--


最近手に入れた武器 その2 

2010, 05. 03 (Mon) 12:00

予約日記。昼12時設定で、数日続きます。


前々回載せ損ねた武器ですヾ('ω')ノ

パピヨンダンス
パピヨンダンス。赤ルートSにて。
女の子用のウォンド。男の子用の「パピヨンシエル」というものも存在するみたい。
男の子用に比べて法撃力が高く、PPは低いです。
羽の部分がゆっくりとパタパタしてたらもっと良かったのに、とか思いますw


新しく入手したもの。

ウチ・ワ
ウチ・ワ。赤ルートSにて。
ラッピー柄が可愛い!裏にはニューデイズ文字(?)で何か書いてあります。
でもAスライサーはシルフィードもあるし…どっち使うか迷っちゃう><


露店で購入したもの。

デスレイン
デスレイン。マシンガンは初めて使います。
ミッション中の木を楽に伐採する為の武器としてげっとしました(ぇ
いざ使ってみたら意外と射程が長く、そして連射速度が凄い!面白いですw

デスレイン専用エフェクト
専用エフェクト。怪しいものが発射されてます(´д`;)

このマシンガンという武器は、使っている間小刻みにキャラが動くのですが、
マシンガン使った時の話
それを見た二人、こんなアホい会話してました…。
ネタ武器でも何でもないのに、何故か撃つ度笑ってしまいますw


自分にきたものではないですが、祝☆りざこ初肉げっと!の図。
りざこは装備条件満たしておらず、代わりに兄さんが装備してますw
りざこの初肉
とても…コゲコゲです…(しかも氷属性)。
マズー肉おめ><


武器ではないですが、
レリック・エッジ!
レリック・エッジが宝箱から出たのも嬉しい!
関連記事
