スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初めてのハッピーガチャン&納品 

2010, 05. 04 (Tue) 12:00

予約日記。昼12時設定で、数日続きます。


初ハッピーガチャン
追加アップデートでの新要素の一つ、ハッピーガチャン
E1のDSは他に使うアテもないのですが何となくふんぎりがつかず、セイクリッドクロスが貰える150Pを超えて、ようやく手を出す気になりました。
結果は、納品できる食べ物2個、ルームグッズ1個、Cダガーのラピ・ティピが1個。
ラピ・ティピは何かのイベント報酬で貰った光50%があるにも関わらず、光46%という微妙な数値のものが当たりました…。他の属性なら、大喜びしたのにっ!


倉庫にやたらと肉武器が貯まってきたので、ついでに納品もする事に。
こちらも新要素の一つで、これまた私にとって初めての体験です。
でも肝心の納品所の場所が分からなくて、かなりの時間彷徨いました…orz
ので、初めての方の為に画像で紹介!果たして他に迷う人がいるかは謎ですg
納品ミッションの受け方その1
コロニー3Fの常駐警護部に行き、赤い服のNPCに話しかけ、「交換所・待機所の利用」を選びます。

納品ミッションの受け方その2
「アイテム交換2」→「常駐警護部:納品所」を選ぶと、交換ミッションが受託できます!

このミッションでは「レア」と名前についた肉武器を、必要アイテムと交換して焼いて貰えるのですが…
初めての焼肉結果
2、3個調理済みのものもありましたが、全部焼いた結果がコレ。
失敗多目ですね; 4:6位の確率でしょうか。
納品者の星霊運も関係あるのかなぁ?(確かこの時、小か中)
というか、まず焼く時の音からして激しすぎです!あれは絶対焦がす為にやってるとしかww

焼いた肉は炎33%固定
ちなみに、焼いた肉武器は炎33%固定のようです。

現在のDP
肉だけでなく、ガチャンで出た食べ物やラッピー・パスカから出た卵も納品して、現在約260P。
ポロンまで@3740P…今のイベントに、今の内に肉ガッツリ稼ごう!という目的ができましたw
関連記事
スポンサーサイト
