スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ロノン、異世界へ 

2010, 05. 06 (Thu) 19:08

運が悪いとしか
風雲アマツ城完成前のクエストの経験値を貰うついでに、異世界入場クエも終わらせたので、最近ソロは異世界でしています。
↑はまだ倉庫が開けないので、蝶ケチって歩いて帰ろうとしたら、街の目前で横沸きした蜂にやられたの図(´・ω・`)異世界ではちょっとのケチも油断も許されませんww
猫の手サービスもちょっと失敗しています…一度もまかじきあげてない状態でガルルに話すの忘れて、初回ボーナス貰い損ねましたorz これからやる方、気をつけてね!
現在11P。早く倉庫開けるようになりたいです。

現在は全垢の課金切れてます。次はET予定の明日にメイン垢だけ課金します。
土曜にはお楽しみもあるしね!



以下拍手返事。GW予約PSU記に反応があったのに驚きんぐ。
一緒にプレイしてる友人くらいしか見てないかな~と思ってたので。
見てくれて有難う!とても嬉しいです♪
「ガチャン」を「ガチャピン」と見間違えた人が二人いて笑いましたwww



らこりん>
最終調整おつ!頑張ってるなぁと思いながらブログ見てるよw
土曜楽しみにしてるね~。

りざこ>
有難う!IRCはまだ入れてないけど、ETスキンの方は入れてみた!
明日使ってみるね♪

トモミっち>
ガチャピン間違え一人目の方!www
アイスすごいべ!まさに兄さんの野望叶ったり。
ガチャピンどんだけ侵出するのwwでも着ぐるみとかあってもいいなぁ~。

しずさん>
おいでませ~wって、ブログアド前に教えてなかったっけ。
ウホッここではちょっと返事できねえぜ…!ゲーム内で会った時話そう!
例の人物は常識がほんと全く絶対に通用しないから要注意。
いたら即AFKか用事手帳使用をお勧めする。

るりっぺ>
ガチャピン間違え二人目の方!www
アイスいいなぁ。最近食べてない…けど今日は北海道は寒くて、食べたら死ぬ!w
GW、本州はやべー暑さだったみたいだね。体調にはご注意を。
関連記事
スポンサーサイト
