スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


制服 新規ルート 近況 呪い ミカド復帰 

2010, 05. 07 (Fri) 19:16

うふふ。また新しい服買っちゃいましたお!!!!

ガーディアンズ男性制服(緑白・白灰・黒青)
先週追加されたばかりのガーディアンズ男性制服、緑×白&白×灰&黒×青ですっ
ググって全色を見て、特に好みのものを買ったのですが、どの色も結構いいですね。
緑×白が少し高値でした。とは言っても、500kでしたが。
女性用は、値段の高さに目玉飛び出ます; 人気色は普通に黄色い文字でしたし…(10M↑)このゲームもやはり、女性キャラに力入れる人が多いという事を見せ付けられた瞬間です。それとも、女性用の方がくじで出にくいのかな?
ちなみに、男性用は3着買っても約1Mで済みました。
アヤに緑×白、ミクには同じく先週追加されたパーツ・レウスイノセンテを着せてあげたかったですが、ちょっと今のままじゃ無理です; 1M程度になれば…そう簡単にはならないかw

兄さんはイロハフブキ姿が大層お気に入りなので、制服はいらないかな~とも思いましたが、
キマってる?
着せてみたら、意外とお似合いでv
こんなSS撮っちゃう位です。おやばか(*ノノ)
この服、膝上のでっぱり(パッド?)が無ければもっといいのになぁ…。


41個取れた
螺旋に新規ルート追加されたので、ランクCで2周ほどして覗いてみました。
この記事にメモしておいたので、良ければ見て下さいね!
2周目は「危」で押しつぶされながら頑張って、41個のチップが。
頑張った甲斐あり、宝箱いっぱいでした!中身はお察しでしたけどね(;w;)
そしてこのSS見直して気づきましたが、チップ7M個超えてますね!
次の8M報酬、「PA経験値Up」が楽しみで仕方ないです♪
俺、今度こそ全攻撃テク&兄さんアカの補助テク41目指すんだ…!


兄さんLv105・fF7
そんなこんなで兄さんはLv105、φ10、fF7に。
φはFMの条件満たしたので(ヤッター!)、お次はfF10。
ついでにLv110までいけたらアルテラSソロも楽になるのでなれるといいなぁ。


ガチャンで当たったもの
ガチャンではこんなものが当たりました。
ダークメテオの素材キタワァー。ディー・ロ・レイの殻が欲しいです…!
殻をコウロと勘違いして、NPCに「材料足りません」なんて言われてませんよ、うん(ぁ)
ゼロ・フォトンは何に使うのか不明なので、いいものかどうか分かりません;

現在のDP
納品も400P越えました。
ところで以前も書きましたが、肉焼く時の音って激しすぎますよね。

で、
肉焼く時の音について
こんな憶測が飛び交うように…最早「調理」ではありませんね(谷;)
それにしても最近、ナギとのシンクロ率がぱねえです。何かあるとカブって面白すぎですw

呪い
そんなナギさんとは、ソ○チを呪ってからミッションに挑むという、変なブームが…。
そしてレアが出なかったら更に呪いますwww


ミカド復帰
そしてオオトリのニュースはミカド復帰です!ヤッター!
復帰して早々、私の妄想を聞かされまくるという大惨事にあってますが…w
身内では数少ないRa、今後に期待ですb
関連記事
スポンサーサイト
