スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


らこりん&あゆさんオーラ式! 

2010, 05. 09 (Sun) 08:34

この間書いてた「土曜のお楽しみ」とは、これの事でしたw
あゆさんは数キャラいるみたいだけど、らこりんは初転生オーラなので尚更おめでたいですね!

でも、
美白美女
気合入れて化粧しすぎたのか、超美白でした…。


枝折り大会オーラ式会場のルティエへ~。

ずれてる美女
今度は支援頑張りすぎて汗かいたのか、緑の素肌が出ちゃってた!
すっぴんでもとっても美人だNE!(ポッ)


そんなこんなで枝ポキポキ。
お祝いうさぎ
お祝いに駆けつけてくれたうさぎさん(*´ω`*)

お祝いきのこ
風邪で不参加らしいのに、影武者を送ってくれたしゃもりんw

お祝いデビリン
お祝いに駆けつけてくれたような、荒らしにきたような?デビリン。
ゴスリンもきてくれたけど、シャイすぎて数秒でどっか行っちゃいましt

お祝いサンタポ
サンタポも駆けつけてくれて、しばらくいてくれたけど…

グッバイ、サンタポ…
サンタポ「あいしゃるりたーーーん!!グハッ」
槍LKさんの攻撃の巻き添えになって消えてしまいました^q^
グッバイ、サンタポ!!


そんなこんなで
オーラおめー!
槍LKさんの出したジェスターで天使様出現!!(うまく撮れなかった;)
おめでと~~~~!!!

お祝い黒きのこ
光っても無礼講、じゃんじゃん枝が折られていきます。
そんな中、しゃもりんは雪焼けしちゃってました…本体に負けず劣らずの繊細なお肌ですww

復活のサンタポ
そして、いつの間にかサンタポ根性の復活
ずっとHPさんに懐いてた辺り、彼専用の護衛獣(液?)だったのかもしれないw


記念撮影
一段落した所で記念撮影。
主役二人のオーラが何故か見えてませんけど…この時はちゃんと見えるように設定してたのになぁ; ちなみに、KYな奴は撮影直後に瞬殺されました(ぁ

ピカピカコモド
主役二人ピカピカの図。おめでとう!服寒そうだけd

ペアルックにしろと?
溜まり場戻ってからはお祝いの品々空けてました。
でもこれは…ペアルックしろって事ですね!!1!!


オマケ
盾浮いてる
コモド服で攻撃受けたら、盾の持ち方が変でしたのだ。の図。
むしろ浮いてる。超能力?



続きに拍手返事。ポチポチもありがとですよ~♪



瀬っち>
わーい、有難う!ヽ(´∀`)ノ 拍手やコメントはホント活力になるよ~♪
PSU新要素いっぱいで楽しいよ~。基本は相変わらずハムハムオンラインだけどww
Lvカンストにしたらキャラカスタマイズができるんで、頑張ってるよ。
PSOの頃も計算してマテリアル食べさせてたっけなぁ…懐かしい。
もし復活できるなら、イベントのS2やS3巡りしようね!めっちゃキツくてやり応えあるよ~w
関連記事
スポンサーサイト
