スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


兄やん復帰 けん168 

2010, 05. 13 (Thu) 19:35

ログインしてパトカ見てビックリ。

兄やん復帰
これまたまさかの兄やん復帰!
「これは初のS2↑フラグ!」という訳で、早速声かけてイベントへ!

道中のSSがないので割愛(ぇ)、ボスはよりにもよってマガシでした…orz
いいものきたワァ
でも、宝箱からは良いものが。
S2ではなんと、フォトンフリューゲも出るんですね!!
俺、これ手にいれたらカジューシース作るんだ…。
オルタセランは何の素材なのかしら?とりあえず、良いものっぽいです!

ボス戦後のおしゃべりタイム。
菌ごっこ
もやしもんの菌ごっこしたり、

小さい文字で萌え系に…
小文字使って萌え系喋りしてたので、対抗してみたら…

対抗したけどダメだった

全然ダメでした^q^

ガルド・ミラ
新しく実装された武器の話してる時に装備覗かせて貰ったら、なんとガルド・ミラ持ってるじゃないですか!いいなぁ、私も欲しいです。
でもその後露店見て目玉飛び出ました…最低23Mって;
これでも相当安くなったというのだから驚きです。

S2はザコの攻撃で一気に体力半分になったり、気づいたら兄やんがコロコロしてたり、相変わらずうちの子はメギド死しまくったりwと厳しかったですが、何とか切り抜けられました。
やっぱRaは強いなぁ。ガガジバリなんてライフルで全く動けなくなってたし。
今度はS3も行ってみたいな!そして今度こそフォトンフリューゲをゲットしたいです♪


スリレジ出たワァ
兄さんでは全ルート制覇&fF10目指して、螺旋Cソロしてます。
でもルート分岐表は、ググってみたらすでに完成してるものがちらほらと見つかって…私が作ってるものは全く意味がないですね。もしかしたらまた赤周回に戻るかも。
そんな私を慰めてくれるかのように、マガスがスリレジ落としていってくれました。嬉しい!
面倒くさいボスだから嫌いだなぁと思ってましたが、ちょっと見直しました(ぇ



けんLv168
経験値バー@1mmの所で上がらないでいたけんが168に。

fF9.jpeg
コツコツ頑張った甲斐あって、兄さんのfFLvも9に!@1でFMだ~!

現在のDP
DPも500越えました!ポロンまで@3500P。



まだSS撮ってないものがあるので後回しにしましたが、次回はまた洋服&武器特集の予定w
関連記事
スポンサーサイト
