スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ノス・ゾンデの意外な正体? 

2010, 05. 15 (Sat) 22:08


数年前のPSUのイベント(電撃ミッションカーニバル)の動画ですが、多分分からなくても見て面白いかと。ノス・ゾンデの真の姿を知りましたwww
私もこの階から進めなかったなぁ。キャリガイン強すぎ;
アクロテクター(&アフロ)だから見始めましたが、この作者さんの動画面白いですな!


明日はお出かけなので今夜はもう寝まする。おやすみなさいノシ


↓拍手返事



らこりん>
狭間かぁ; お手伝いでブラギしに行ったけど、あそこ怖すぎる…ガクガクブルブル…
友達登録してあるじゃないw 
らこりん結構見かけて声かけようかなと思ったけど、追い込みだろうから自重した覚えが。


しゃもりん>
よかったよかったw いいプラグインだよね~。
ブログだけじゃなくて、普通のHPとかでも使えるんだってさ。
関連記事
スポンサーサイト
