スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


桜見てきたよ 

2010, 05. 17 (Mon) 18:38

記事書こうとしたら、デフォが簡易モードになっててビックリ。
追記書くトコどこいったー!?と思いました;



それはさておき本題。
昨日は桜見物ツアーに連れてって貰いました。久々の遠出でしたが、良いお天気でよかった!
太陽に照らされた緑がとても綺麗でした。こんなにキラキラしてるものだっけ…と、こっそり感動。(友人に話そうとしたら、他の話題で盛り上がっていたので邪魔するのもアレか、と言い出せず終いにw)
桜の写真撮ってはきましたが、数年前の携帯なので画質は残念です;


登別の桜
まずは登別へ。でもまだ殆ど咲いてませんでしたorz
↑はポツリポツリと咲いてた花。木自体は道路沿いにいっぱいあったので、満開になったら圧巻だろうなぁ。

鬼
こんなのがお出迎えしてくれてました。コワイヨ!
彼の手前には温泉マークの形に整えられた花壇が。


くったら湖
くったら湖。ボートも乗れるみたいですが、今の時期はまだ寒そうw
お昼は名物のくったらバーガーなるものを食べました。
シカ肉のハンバーグに加え、ベーコンも入ってボリューム満点。
昔シカ肉の塊を頂いた事があるのですが、その時は家中が肉臭くなって酷かったので、ちょっと警戒していたのですが…これは臭みもなくて食べやすかったです。


洞爺湖畔に咲く桜
洞爺湖畔の桜。
並木もあったのに、この一本しか撮ってないという…ダメカメラマン!
こちらは結構咲いてましたね~眼福眼福♪

折れた枝に咲く桜
これまた個人的に感動したもの。
ばっきり折れて地面に寝そべってる枝の先に、桜の花が元気に咲いてたのです!
折れてる部分や枝の一部が埋まってるのを見るに、折れたのはかなり前みたい。
木の生命力の強さを目の当たりにした瞬間でした。

青空と桜
草の緑との組み合わせも珍しくてオツなものですが、青空と桜のほのかなピンクのコンビもやっぱり素敵ですよ♪


地獄谷
地獄谷も見てきました。
写真じゃ分かりづらい;ですが、煙がもうもうと立ち昇って迫力ありました!
そして硫黄臭かった…w


帰りはきのこ王国でなめたけ眺めたり、美味しいアイスクリーム屋に寄ったり、妄想を聞いて貰ったり(マテ)して楽しく過ごしました。妄想は自キャラ関連は後日このブログにまとめるねw
ゆらのちゃん、あづまっち、良い思い出を有難う。(そして道中体調不良で迷惑かけてすいません;)



しずさん>
「なんだチミは!」って言われTEEEEEEEEEEEEEE!w
週末はお出かけもあったし、ごたごたしてて溜まり場には行ってません。ごめんね。
木曜でPSUイベント終わるので、すぐ報酬期間に入らない限りはROも覗くかも~。
関連記事
スポンサーサイト
