 

--, --. -- (--) --:--


お菓子~ 

2010, 05. 22 (Sat) 17:38

エンゼルパイミニ デビルズココア
通販カタログで見かけて以来、ずっと食べたかったお菓子げっと!
甘いチョコも好きですが、ビターチョコものもかなり好きなので楽しみです。

ごま半月
美味しかったといえば、あづま氏から頂いたこのお土産も。
生地にまぶしてあるごまが香ばしく、中のクリームが優しい味で好みでしたよ♪(改めて有難う!)
パッケージが可愛いのも◎!うさたん(*´д`*)


そういえば、私の好物の一つであるわかさいもが、期間限定で半額サービスしてるとの情報が。
でもオンラインショップではダメで、店舗で買う時だけみたいですね;
先週洞爺湖行った時に自分用に買ってきたのですが、もう一週早くやっていれば…!orz
ちなみに「有珠まん」も美味しいです。しっとりパイ生地の中に餡子入ってるの。
って、まるでわかさいもの会社の宣伝みたいね…w でも美味しいものは仕方ない!
関連記事
