スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PA上げ途中経過 

2010, 05. 24 (Mon) 18:17

はい。タイトルの通り、絶賛PA上げ中です。

アブソリュートダンス11
今回唯一育てるつもりだったスキル・アブソリュートダンスは12に。
予定では21まで育成でしたが、2段階目が思ってたよりも使いやすいので、残りは後日職上げ周回する時にでもやる事にしました。
という訳で、これからは完全にテクのみに集中!

22~23日で上がったテク
木曜は遅くにログインして少しだけ、金曜に至ってはぷすで遊ぶ都合自体がつかなかったので、土曜日から本格的に始めましたが、それからこれだけのPA+前回のPA上げ法記事に載せたディール系3種&レスタ&レジェネ41まで成長。
アール系はうまい具合に補助上げ部屋に空きがあったので、便乗しました。
6人だとやはりサクサクで、おかげで補助テクの残りはデフバールとギ・レスタのみに。
以前参加した時よりも手動育成してる人がとても多く、お話しながら楽しく育てられてラッキー。一人だと黙々と作業してる~って感じになっちゃうんですよね(´∀`;)
私は野良PTには参加しないので確率は相当低いのですが、またどこかで会えるといいなぁ。

ルクミン!
その補助部屋の人の中に、なんと今週配信されたばかりのルクミンを持ってる方が!!
しかも不具合でドロップ率低下してた(現在は修正済)初日にげっとしたそうで…な、なんて運がいい人なんだ。
GCミッション、本当に私の欲しい装備ばかり出ますな…余裕できたら挑んでみようかなぁw


りざことミカドと
こんな風にしばらくテク上げだけになるかな~と思いきや、声かけて貰えたのでりざことミカドと聖獣退治にも行ってきました。
りざこと遊んだ時は、MFでのPT参戦。昔のメインメンバーには私しか回復役がいなかったので、まずMFで身内とPT組むのは望めないと思ってましたが、ようやく願いが叶いました♪
ミカドとはLvの都合でヒュマ子の方のけんを。何やらミカドが近代風のオシャレさんに!ちょうどけんもコスを新調したので、おニューコンビでしたw
冒険の後、ミカドの自キャラの話とかも聞けて楽しかったですよ~。


ディアード@4個
オマケに、その冒険中にディアードも2個げっと。
サイコ基板起動まで、@4個まできました!


けん173
りざことの冒険中、けんが173に。
聖獣は敵が多いので、Sでも実入りがいいですw ドロップはお察しですg

FM2.jpeg
兄さんはやっとFM2に。
報酬期間後に時間あったら、PTで足手まといにならない程度にはFM育てたいです。

ヒュマ子36
ヒュマ子は36に。出番は少ないですが、着実に成長中です。



以下拍手返事にござるよ。パチパチ有難う~♪



しゃいもりん>
「わかしゃいも」フイタwww
そんなに気に入ってくれてたんだ、嬉しい!美味しいよねw
また何かの折に送りつけるね~。
関連記事
スポンサーサイト
