スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


未来予想図(?) 

2010, 05. 27 (Thu) 21:00

↓でPSUの服の話したので、ROも服装のお話です。


アークビショップ予想図
もう少しで3次実装だというのに、相変わらず「3次に向けて」のテンションが上がりません。
もしかしたら似合ってたりするかも?とアークビショップ姿をシミュってみましたが、結果は…。
なんだろう、何か違和感。

あえて選ぶならこの色
あえて選ぶならこの色かな~というのも着せてみました。
違和感が増したよ!!あるぇー?・3・
あ、ミンストレルの首元のがマフラーなの、今日気がつきました(遅)ここは兄さんっぽいかも!


とりあえず一つ分かった事は…私にとってアークビショップの衣装のどこが一番気に入らないって、白さが足りない所みたい。
ハイプリは白を基調としていたのが高位の聖職者!って感じがしたのに、なんでその上位職は青なのと…。青という色自体は大好きなのですけどね。脳内の聖職者イメージとのズレがあるのです。
もしこれで女性HPEX2カラーみたいなのが出たら、結構ツボかもですw


結論:見た目&萌えは超大事(やる気エネルギー的に)
もし私がこの先妙にテンション高くオーラを目指していたら、アークビショップの何かが萌えの琴線に触れたと思って下さいww
関連記事
スポンサーサイト
