スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


氷テク終了 

2010, 05. 29 (Sat) 17:10

氷系テクニックの内、育成終了していたバータ以外全種をLv41にしてみました。
途中までは「上げにくいのからやれば、後で楽ができる!」と思い、範囲が特殊なものからやっていたのですが…。
桜華でフォイエを上げるマゾさにやられましたorz
単発+高威力+燃焼スリップダメージに加え、ブーマさん氷属性でダメージ増…酷すぎるww
という訳で時間もないので、先にちゃちゃっと上がりそうな氷テクを育ててみたのですが、成長早すぎて吹きましたw やっぱ属性って大事ねぇ、と改めて認識しましたよ(´д`;)
次は雷系です。これはこれでゴブーマの弱点属性だったりしますが、メインはブーマさんなので些細な事は無視です。
雷が終わったら、残りはラ・メギドとギ・ディーガ以外スリップダメージ追加のものばかり…育成場所変更も考えようかしら;
え、それをフォイエ育成の時点で考えれば良かったんじゃないかって?
…それは言わないお約束orz

Lv別テクニック画像 氷ページに画像追加しました。
うん、前回あんな事書いておいて何ですが、これは酷い
エフェクトを甘くみていました…Lv31~40時点で画面が白いな~と思いましたが、41~は全く前が見えませんww
これからMFで氷テクを使う時は、レーダーMAP見て状況を判断しないといけないですね;
でも、そんな困ったちゃんな所あってもやっぱりテクニックが好きですw

それと、記事「私的PA上げ」を、新しく追加したカテゴリ「PA上げ」に置いてみました。
超久々に解析見てみたら、PA上げ関連の情報を求めていらっしゃった方がいるみたいなので。


夜は用事があるのでログインできるか分かりませんが、できたらまた育成頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
