スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雷テク終了 ヘアスタイルチケット 

2010, 05. 31 (Mon) 18:54

週末は思ってた通りほぼPSUできなかった分、さっき少しだけ上げてきました。
ラ・ゾンデ、ギ・ゾンデがLv41に。これで雷テクも全て41です♪
エフェクトは綺麗なのですが画面がチカチカするので、ムスカ状態になります!w
本当にてんかん起こしても仕方ないレベルですよ…目そらしながらボタン連打してました(谷;)
そんな努力の結晶のエフェクトは、Lv別テクニック画像 雷ページに収めておきました。よければそちらも見てみて下さいね。個人的に、Lv31~や41~の青緑っぽい色合いがとても好きです。

それと育ててて思ったのが、
見た目以上に横に広い
これはラ・ゾンデLv31~40のエフェクトですが、見た目よりずっと横に判定広いなぁと。どう見てもはじっこ2体は雷の中に入ってないのに…。
ちょっとクセはありますが、ラ系は育ったら頼りになりますね。Lv31~とLv41~からは徐々に対象数も増えますし!


昨日寝る前にスタンプ貰いに行ったら…
やっと貰えたヘアスタイルチケット
やっと300DS貯まり、ヘアスタイルチケット貰えました!
さっそくエステにダッシュ!!

望みの髪型開放されるかな~とドキドキしながら使ったら…
49番開放orz どうみてもがくぽ…
願いも空しく、開放されたのは49番。PSPo2のニュマ男の髪型でした;
どう見てもがくぽです、本当に(ry)
これはこれで好きだけど…残念。またコツコツ貯めるぞ~!


今更だけど貰ってきたディスク
そして今更ながら、こんなディスク貰ってきました。
どちらもニューデイズミッション中に流れる、私の好きな曲です。49番は今テク上げでお世話になってる桜華のBGMでもあります。
ディスクになってるの知らなかったぁ。というか、曲名すら知らなかった!
今は48番をけんの部屋のBGMに設定してます。ちょっと幸せ♪
関連記事
スポンサーサイト
