スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


報酬期間第1段終了~第2弾開始 

2010, 06. 04 (Fri) 00:28

昨日のメンテで第1弾が終了。お疲れ様でした。
さて、頑張っていたテク上げの結果は…

前回のPSU記更新以降、Lv41に到達したテク
ラ・フォイエ ダム・フォイエ ギ・フォイエ
ダム・ディーガ ギ・ディーガ
ラ・メギド ダム・メギド

目標到達できなかったテク
ラ・ディーガ

…という訳で、残り1種という所で終了。期間中に全部は上げ切れませんでした;
そんなラ・ディーガの状況はといいますと。
残るはラ・ディーガのみ
こんな感じ。
しかし殆どログインできなかった日も結構あったのに、ここまで育って良かったです。
私、頑張ったよ…!

上記のテクニックのエフェクトは、いつも通りLv別テクニック画像のページに収納しました。
ダム・フォイエ41~の眩しさは異常です…目に戦闘不能Lv5ですよ!;
そしてダム・ディーガとダム・メギドはエフェクト逆の方がイメージぴったりなのですが、これは素人考えだろうか?
ラ・メギド41~は、このエフェクトの格好よさがきっかけで全テクv41を本格的に目指し始めたので、到達できて本当によかったです。でもこの中に自分がいたら黒くて何も見えなくなり、リアルでギャーと叫んでしまいました…w
あ、Lv11~20の全テク画像を差し替えておきました。ガンテクター姿のけんで撮影し直しましたよ。本当に自己満足以外の何者でもない変更ですけど(谷;)気になるんだもの!
それと、前半終了の時に目標到達したテクの中にメギバースもあったのに、さっぱり忘れて書いていませんでしたw
なので前半に目標レベルに到達したのは30種中17種。前半がいいペースだったので、ここまでできたのかも。


状態異常レベルが同じでも、ダメージが違う
そういえば、育ててて大変だったのがスリップダメージを与える状態異常…燃焼・感染・毒をもったテクだったのですが、同じ状態異常レベルでもダメージ量が違いますね。
一発のダメージが一番高いのが感染なのは知りませんでした。感染はダメージが当たる間隔が長いので時間当たりの総量こそ燃焼に劣りますが、効果時間は長いです。じわじわかもすぞ~。
毒は他二つに比べて見栄えがしませんが、燃焼も感染も効かないけど毒だけは効く敵も存在するので、全く無意味ではありません。ちょっと前までやっていたイベントに出てきて、私やナギやりざこを苦しめてくれたゴルドルバも、そんな敵の一員です。
別の意味でラ・メギドも育成には厄介なテクでした。敵が混乱してあちこちへ行き、うまくまとまってくれないんだものw


テクLvを上げる事のみに集中した2週間でしたが、
けん174
けんがLv174になったり、

2週間の間に貯まった木材
報酬期間第2弾で使う予定の木材がいっぱい貯まったり、

サイコ基板起動まで@1!
PA上げの合間に友人と行った聖獣Sやブーマさんの贈り物のおかげで、ディアードが残り1個になるまで貯まった(=期間中に3個ゲット)りしました♪


そしてメンテ後から2週間は報酬期間第2弾。
・全種族超星霊
・製造&精錬率Up
・報酬武器・オブジェ配布

が実装されてます。
今回の目標はズバリ、けんのメイン武器の一つであるカツノザシ全属性40%↑製造と、メイン武器の精錬です。
それとできればディアードをもう一個出し、数年パシリに刺さりっぱなしのサイコウォンドも作ってしまいたいです。

早速さっき2週間前に刺しておいたカツノザシ基板を見てみたのですが…
泣きたいのはこっちでござるの巻
闇以外は全部30%以下、闇のみ失敗という散々な結果にorz

でも結構いい事も。
よくやった!
倉庫に素材があったのでなんとなく作ったキャリガインルゥカーが、結構いい属性値に。
露店見たらなかなかの値段なので、売るか使うか迷っています。


報酬武器チケット
共有倉庫を覗いてみたら、報酬の一つである武器チケットが配られてました。
受け取る時に属性は自分で決められるようですが、E1&2合わせて2枚ずつあるとはいえ、これも迷う所ですw

パルム・オブジェ
同じくパルム・オブジェも共有倉庫内にありました。
あまり期待してなかった報酬ですが、綺麗なので気に入りました。誰の部屋に飾ろうかな♪


Σぬわー、もう0時過ぎ!またしても長文になってしまいました…。
イベント期間1ヶ月+2週間PSU頑張りまくったので、そろそろROにも顔出そうかなと考えています。もしゲーム内で会えたらよろしくお願いしますね。(RO友人がこの記事読んでるかは謎ですが…w)



以下拍手返信。
そういえばLv別テク画像ページに拍手ポチポチして下さった方、有難う御座いました。
誰も見てないと思っていたので、かなり嬉しいです(つд`)



しずさん>
そうそう。もし転職するなら、できればJOBだけでも自分の納得がいくまで上げてしまいたくて。でもムリに転職する必要もないし、のんびりでいいかなぁ。
3次グラ変更されるかもなの!?アクビも変わるのかな。ちょっと期待。

トモミっち>
むむぅ…そうかぁ。
けんの方は最初より見慣れてきたけど(金髪に青は相性いいし)、兄さんの方はなんぼ見てもダメだorz
カラーボールww ルーンナイトこにーの必殺技は○ァンネルで決まりb

ゆらのちゃん>
ヒマがあればルールブック見たり、リプレイ読み返して参考にしたりしてるよ~w
アリアンロッドできる日がくるなんて思ってなかったよ。ありがとう。
プレイヤーとして色々頑張るのでよろしくね♪
関連記事
スポンサーサイト
