スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


RO同人誌通販申し込んでみた 

2010, 06. 06 (Sun) 17:24

大好きなサイトの管理人さんが同人誌の通販をしていたので買ってみて、今日届きました。
すっごい良かった…!
笑える所もあるけど優しいお話で、普段のイラストや1P漫画見てるだけでも満足だったのに、ますますこの人の作品のファンになってしまいましたw
オマケのカードも可愛かったし♪
友人の作品以外のRO同人誌を購入するのはあまりない(むしろ初めて?)けど、こういうのもいいですね!



らこりん>
ヘヘヘ。あんなトコに書いた私がいじわるなだけです。サーセン。
ただいま~。っても、半々でやるので前ほどはログイン率高くないかも;
PSUもなかなか楽しいよ。着せ替えとか着せ替えとか新武器とか着せ替えとか…(ぇ)
それ以外も数年前よりハマれる要素が増えたので、ブームはちょっと長引きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
