 

--, --. -- (--) --:--


久々のRO 

2010, 06. 06 (Sun) 20:59

久々にログインしてみました。

育成のお手伝い
友人のハイアコ育成手伝い。もうこの顔がおかしくておかしくてw
多分兄さんはブラギするのに必死だったと思います(笑いを堪える的な意味で)


Gハン名無し
ログインしたらちょうどGハンの時間だったので、参加する事に。
ちゃっかりWIZを出させて頂きましたw
何かの話題でロノンの顔をHPさんが「ペロッ」とした(仰った)ので、つい「これは青酸カリ!」と続けてみました。でも反応はありませんでした。切ない…w


いちご味AX
AXのEX2はピンクなのですね。可愛い。いちご味だ~!!


のんびり遊べたおかげか、楽しかったです。
関連記事
