スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


相変わらずの微妙なレア運 

2010, 06. 13 (Sun) 15:10

これまた一週間前くらいの出来事ですが、ROで遊んだ時の事など。
以前からしずさんに「時間合いそうなら遊ぼうね!」と声かけてみていたのですが、お仕事休みだと言っていた日にログインしてみたら一人でいたので、ここぞとばかりに遊んで頂きました♪
行き先はSD5F。アヌもいますが、どちらかというとパサナ目当てな場所です。

そしたら…
微妙c見参
黒蛇c「オッスオッス!」
ロノン「…君は呼んでないよ」

なんとも微妙なcが…(谷;)
なんだろう。出ないよりはいいけど、どうせならパサナc的な?

レア運方程式
ロノンの頭脳から導き出されたレア運方程式。
まっこと申し訳ない…としか言い様がありませんwww

お金もそれなりでしたが、経験値もウマーでした。おかげでロノンは96まで@10%きりました♪
しずさん、有難う御座いました!


アミストル帽が可愛すぎる件
友人がかぶってたアミストル帽が可愛すぎる件。
もふもふしたいです!

ロノンのオシャレ帽子決定
ロノンの通常時用趣味帽子はこれにする事に。子悪魔帽(赤)です。
スポア帽にしようと思っていましたが、こちらもかぶらせてみたらお似合いで。
結構高値なものな記憶がありましたが、今はすっごくお手ごろな値段ですね。
以前より「いいなぁ」と思っていたものなので、手に入って嬉しいですよ♪



ALL>
心配かけてごめんなさい。そして有難う御座います。
現在、「自動販売機壊されたよ事件」は自分でできる事は全て終わりました。
「祖母の件」ともう一つの件は様子見&かけあい中です。
祖母は苦しそうながらも、意識しっかりしてるのは救いです。
私と妹は数日間病院に入り浸りでしたが、従姉妹とのお話の中で身体を壊すのだけはいけないと思いましたので、ムリはしないようにします。でもできる限りは傍にいたいです。


ゆらのちゃん>
時間の隙間縫って作成したお。こんなにお金かかると思ってなくて先に新服を数着買ったの大失敗だった^q^
本当にソ○チの呪いとしか…ハッ、呪い返された!?
初代FEで命中0%の攻撃に当たってくれたバカインさんを思い出したよ(゚д゚)
ある意味レアだよね。でもこんなレア運はあっても嬉しくないwww
関連記事
スポンサーサイト
