スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新武器ばかりが破壊される… 

2010, 06. 15 (Tue) 18:31

「ゲームしてないお」と書いたばかりですが、一昨日から少しずつ復帰してます。
気が付けば、報酬期間の残り、たった3日(メンテ日含む)ですよ…まだ全然強化終わってないのに;
今までの強化はというと、カツノザシは全色一回も壊れる事なく+7になりました!嬉しい。
でも、肝心のシルフィードが…既に何個か+7にはなってるんですが、確実範囲以外A+10グラ使ってるのにガンガン壊れて、すっかり傷物だらけに(;w;)
本当は+10狙いたかったんですけど、一個強化する為のグラ買う度に資金貯めて…って感じで全く余裕がないので、今回は+7で止める事に。次回はいつなのかサッパリ分かりませんが、それまでにまた40%台シルフィードとグラ買い集めないと。


一昨日に一周だけ、にいやんとモトゥブの新ミッション「土煙る廃坑」に挑戦してきました。
ナチュラルカラー
超ナチュラルカラー…これがS2のラス箱ですって。信じられない><
この箱に新しく追加された武器なども入ってるみたいなので、いつかは拝みたいものです。
敵はほぼ土属性、ラストのコグ・ナッド*4とレアエネミーだけ光です。
厄介な敵はいるものの結構サクサク進めるミッションでしたが、剣マークつきビル・デ・ビアはヤバい強さです…クリティカル食らったのか、ほぼ体力満タンのパシリが目の前で即死したのを見てしまいました^q^

オルパド/ガードげっと
こちらは昨日強化に疲れて、気分転換に周った「氷雪の洞窟」のラス箱です。
ちょっと前に手放して、また欲しいなと思っていたオルパド/ガードが出ました。わーいわーい。

けんAF17
特に気にしていませんでしたが、AFももう17。
20になればこの職もGAMで使う職候補になるので、GBR周るついでに上げちゃいたい所です。


今夜も強化しつつ気分転換にミッション周ろうと思います。
果たしてシルフィード強化ラストの光(既に二回爆破;)と鞭もろもろの運命はいかに?
限界値はもうどうでもいいので、無事+7にさえなってくれればいいよ…;



しずさん>
そうか、あそこで一番ハズレはマーターか…確かにそれよりはマシねww
ノグロも行きたいねぇ。@思いつくのはお城?超難易度高そうだけど;

トモミっち>
警察の方によると、同じ日に同じ手口で色々な場所の自販機襲われたんだって。
うちはまだ住宅地だから派手なことはされなかったけど、人が少ない所ではかなりこっぴどい壊され方してたって…ほんと怖い世の中です;
関連記事
スポンサーサイト
