スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


報酬期間終了~ソニックロビー 

2010, 06. 17 (Thu) 22:48

今日のメンテでMAXIMUM ATTACK Xの報酬期間は完全に終了しました。
リアルで色々あって遊べる時間は少なかったものの、合間を縫ってコツコツと合成や強化をしたおかげで、なかなか充実した報酬期間だったと思います。

そして気になる強化結果は…
アッー!!!
アッー!!!

アッー!!!!
アッー!!!!

…とまぁ、見事に折られまくりました☆
赤毛にはもう二度と頼まないぞ、と心に誓いました…。
+4程度なら何とかなるだろうと、A+9グラでやったのも甘かったのですけどね;
残念すぎる4/4光ヴィシックは現在露店に置いています。売れるといいですけど、微妙すぎて買い手がつくか謎ですw
最終日の終わり頃に露店のものが売れてお金ができたので、氷42%と土38%のシラツノザシとL&K14コンバットを購入して叩いてみましたが、土はストレートで+7成功、氷とコンバットは二回砕けましたが何とか+7成功しました。
他の武器も数回砕けたりしたものの、無事に+7になりました。良かったぁ。
いつかは属性50%武器作成や+10強化にも挑戦してみたいですが、こんなに失敗したり砕けまくったりするなら相当な準備が必要だなぁと勉強になった2週間でした。

気づいたら、もう1000回
全部の強化を終えてみると、こんな称号が。
安全圏精錬だけしたものもあるとはいえ、凄い事になりましたね。
失敗の方の称号もあったと思いますが、覚えていません(ぇ

そうだ。報酬チケットですが、配布期間は7/31まででした。
他の報酬と同じ間だけだと勘違いしてました…誤情報教えてしまい申し訳ないです;
ちなみに私はイコテンヨクは光(↑で折れてるの…)と土、グラン・オルカは炎と光、コテツは闇を手に入れてみました。チョウ・ヒーと後一本のコテツはまだ属性迷い中。


資金稼ぎ中に、
モウブLv40
初めてツインダガースキルがLv40になりました。
最高Lvにしてしまうと使う気が減るので万遍なく育ててきたのですが、やはり便利なスキルは出番が多く。レンカイももうLv39の80%越えてしまっているので、すぐに上がってしまうでしょうね。早くカスタマイズできるようになりたいよぅ。
ちなみに、私のアカウントで初めてLv40到達したスキルはツインセイバーのライジングクラッシュです。
MAXIMUM ATTACK Xのイベント中に出てきたゴル・ドルバ。あれを倒すのに最適で、ガンガン使っていたらあっという間に上がってしまいました。考えてみたらヴァンダ軍団や、傷跡やレアミのグラスアサッシンを蹴散らすのにもよく使っていたので元々Lvが高かったのかも…。

更に、こんな事もありました。
ジャッゴ一回目
ジャッゴ二回目
ビル・デ・メラン
レアエネミーに三連続で会えました!
ジャッゴは「氷雪の洞窟」、ビル・デ・メランは新ミッションの「土煙る廃坑」での出現です。
メランが出てくるパターンはコグ・ナットといっぱい戦わないといけないので、ちょっと大変。メラン自体も強く、ちゃんと光防具に変えないと攻撃痛いです;
更にメランは称号システム実装されてから初めての遭遇なので、称号もゲット。報酬にマホウランプというルームグッズを貰いました。早速けんの部屋に置きましたが、中から魔人出てきたりするのかしらw


そして今日のメンテで追加された称号報酬で、
カクワネ着ぐるみ
とうとうきてしまいました、カクワネ着ぐるみ!バスタオルの時と同じく、また倉庫が…;
と、思い出してみたらバスタオルのSS、載せると言っておいてまだ載せてないですね。
そろそろイベント中に入手した服や武器を載せないとですね、激しく今更ですが…w

ドリムキャッチャー
こんなのも着ぐるみに混じって貰えました。これで少しは運良くなってくれるといいなぁ。

ソニックロビー
結婚式ロビーに変わり、今日からしばらくはソニックロビーに。
ジャッゴもジャッゴ・ソニチという期間限定のものになる筈なので、期間中に会えると嬉しいですね。



うーん。気分転換で復帰したPSUに、まさかこんなにハマるとは…。
関連記事
スポンサーサイト
