スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PSU版サマンバイア? 

2010, 06. 19 (Sat) 20:09

今週のメンテでヘアスタイルがいっぱい追加されましたね。
でもそれにもヘアスタイルチケットが必要なのです;
おかげで兄さんが望みの髪型を得るまでに、益々時間がかかる事に…。
最初の一回で取れなかった事が、今更ながらもの凄く悔やまれますorz

で、その中にこんなのがあったのですが、
モッサァァァァ
あれ、これどっかで見た事ない??
という訳で色を変えてみますと、

PSU版サマンバイアサマンバイアーズ
 …あ。ROでのMyLove装備、サマンバイア(右SS参照)だぁ。 
男性用じゃないのが、これまた非常に悔やまれますw

ボリューム凄い
男性用ヘアスタイルでは、この髪型のボリュームが凄すぎて…

埋まる鉢巻
鉢巻がスッカリ埋まってしまってるのに笑いましたw

お気に入り
お気に入りはこの二つです。
キツネさんみたいなのと、一番普通っぽいショートヘア。
大きな帽子を被ったのも可愛いですね。それも髪のボリューム凄いですけどw
男性用はあまり好きなのなかったです; もうちょっと普通っぽくてもいいのに…。


報酬期間第2弾最初の頃遊んだ時のSSを発掘したので、載せてみます。
リニューアル研究の代価
リニューアルされた「研究の代価」に行ってみました。
2フロアしかないのですぐにボスに行けてやりやすいですね。
それに求めて止まないフォトンフリューゲも出るらしく…!GBRが終わったら、是非篭りたいミッションです。
しかし謎なのが、ニューデイズのミッションなのに、何故かパル・エボンが出た事。
でもそれよりも何よりも、S2のボス箱からフォトンが出たのが一番謎というか、酷いというかww
ゾアル・ゴウグはイベント中にもS3の箱から毎回コンテナを出してくれたりして、「コンテナ・ゴウグ」と私たちの間で呼ばれていましたが、今度は「フォトン・ゴウグ」と呼んでやろうかと心底思いました。


ペアでGAM挑戦
ペアでGAMにも挑戦してみました。
以前ソロで挑戦した時は1hかかったので、今回はどうなるかと思いましたら、なんと15分でクリアできました友達って素晴らしいです。
報酬期間ラストに叩いた氷&土シラツノザシは、このミッションの為に用意したものなので、いつかまた挑戦したいものです。


デーンと置いてあった
アヤで他の自キャラの部屋に行ったら、またツボがデーンと…ww しかも3倍!!
訪問者履歴を見るに、りざこが置いてくれたもののようです。遅くなってしまったけど有難うw


イベントでの思い出&武器&コスSSは、現在編集中です。
思ったより多くて何回かに分けて更新になりそう;
気長にお待ち下さいね。(待ってる方いるか謎ですがw)



しずさん>
やっぱキツいよねw 私もとっさの反応とかできないし無理臭い(谷;)
大人しくノグロorアヌが妥当そうね。


もちもちさん>
おお、お久しぶり~連絡どうも有り難うございます!復帰嬉しいです♪
最近疲れて寝てるか、多少時間あっても他の事してるかの状態なのであまりROにはログインしてませんが、繋ぐ時には是非wisさせて頂きますね。
関連記事
スポンサーサイト
