スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


6/26 

2010, 07. 01 (Thu) 23:32

育ての親である祖母が亡くなりました。
一昨日までに式などは全て終わり、今日から仕事もしてきました。
四十九日までは落ち着かない日々が続きます。
でもそれが終わったら、今以上に何かがぽっかり空いたような気分になるんでしょうね。もう病院に通う事も、祖母の洗濯物をする事もなくなるのですし…。

どうでもいいですが、ずっと行方不明だった父とも再会しました。
思ったより話しやすかったですが、根本的な部分が全然変わってませんでした。
ため息しか出ません。



しゃもりん>
凄いよね!しゃもものモサモサ頭にも負けないネ!


梅酒関連>
実は不安要素とは、保存瓶だけ届くのが遅かったが為に、少し時間経ってから梅酒を作った事なのです。鮮度の落ちた梅では上手にできない可能性があるらしいので…。
漬けて二日目には既に梅が茶色っぽくなっていたのですが、完全失敗すると出るらしい濁りは今の所ありません。
周囲に作った事ある人いないので、本当に大丈夫か聞いたりもできない…(谷;)
美味しくできたら皆にもお裾分けする予定ではありますが、あまり期待しないでお待ちをw

らこりん>
玉こんにゃくの煮物、上手にできてたじゃないw
梅酒は作り方自体は簡単だから、やってみたら案外うまくいくかもよ?


プリン関連>
皆もう食べていたとはww
カラメル無しプリンは、飲み物ないと喉に詰まりますな!
味は良かったんで、お腹空いてたらいっぺんに全部食べれそう。
関連記事
スポンサーサイト
