 

--, --. -- (--) --:--


久々の助若&いつものシロマたん 

2007, 09. 19 (Wed) 11:44

最近ハマってる漫画「ポヨポヨ観察日記」の三巻がいつもの本屋に売ってたので、やっとこさ買いました。早速読んでみたら新キャラが出てた(・ω・) 虫が苦手なトコに共感w

27日に発売するPSUの新作、友人に誘われたんでとりあえず1ヶ月やってみようかと思います。またニューマンの絢でやる予定♪(勿論、某じいさんも作るよ!)


ROはというと…ハイプリ育てようと思ってたんだけど、結局スパノビばっかやってましたw
@10日くらいで課金が切れるので、それまでにDC上げきっちゃいたいです。
そして切れたら久々に女アカやってみようかな~と思ってます。
久しぶりの廃鉱


しゃもテコンとペアで廃鉱。目的は鋼鉄!(結局出なかったけど;)
借りた毒特化スチレでミストとも戦ってみたかったんで、ちょうど良かったw
DAで大体350前後のダメージ。思ったより当たってた(´∀`)
しかしミストの属性は痛いなぁ~。テコンが何回もペナってたよ…orz


桃色トライアングル


清算中、瀬っちの製薬ケミ志望商人が。ピンク尽くし!(*´ω`)


レベルアップ!


その後、四人でシロマ狩りに。スパノビが二人も入ってるPTなんて珍しいw
またふよふよしてもらったんだけど、ソロの時の持ち替えグセのせいで、せっかくのふよふよをすぐに消してしまってばっかorz 大人しくふうた(ロウィーン)殲滅係として頑張ってました!
この狩りでもメンバーの一人がペナりまくってたな…;
そんな中レベル63に♪ 変なセリフ言ってるけど、何でこんな事言ったのか思い出せませんw

スパノビけん63


AGIが+2されて、70台突入!
この画像ではイミュンだけど、モッキン装備したら回避188。鳥人間95%回避達成ですb
友人から聞いた話だと鳥人間MAPが大変な事になってるみたいだけど、とりあえず後日一回だけでもお試しに行ってみようかと思います。多分属性や魔法痛くてペナりまくると思うけど…w


コレわらし曰く、「陣形・シグナムクルシス」!


清算してたら、またまた来訪者。そして今度は囲まれた!w
リャオ、久々復帰だそうなヽ(´∀`)ノ
ハイプリがローグと組めるようになったんで、今度拉致ると宣言しといた(えー)


けん75


昨日載せ忘れた(むしろ撮り忘れてた)ハイプリのステータス。
きづけばDEXがもう80近い!@13ポイントでとりあえずDEX完成かな?
まぁ気分や状況で変わるんで、あくまで予定って事でw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

にーやん

No title

イルミナス俺もやるからよろしくね~v-521

2007/09/19 (Wed) 13:44 | にーやん | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがと!

にいやんもやるんだ!わ~いわ~い!
こちらこそよろしくっv-518

2007/09/21 (Fri) 18:13 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

