スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


結局課金決定^q^ 

2010, 07. 16 (Fri) 20:44

タイトルの通りですが、けんアカのみ課金する事にしました。
やはり姿は好きになれないのですが、範囲回復&支援、そしてなんといっても攻撃魔法のために、けんでAB目指そうと思います。
この型だと、とても便利そうな支援スキルをいくつか切らないといけないのですが…。


で、話変わって狩りの様子です。
友人のG狩りにお邪魔し、かなり前に変更あってから初めて棚に行ってきました。
タナ
攻撃役がいっぱいのPTでしたので、殲滅サクサクでとても美味しかったです♪
特に目立っていたのが、強化されまくりんぐと噂のSpP!LA込み140kなんてダメージが出たりで、とてもビックリしました。ただでさえ頼もしい騎士系がますます強く…!
この次の日にも別の方にお誘い頂き、もう一度連れて行って頂きました。HPなのにお誘い頂けるのは本当に有難い事です。感謝感謝ですよ~。
そこでJOBが68にUp。@2がとても遠く待ち遠しいです。

メディタ3→4のヒール量
JOBが上がった事でメディタが4に。ちょっとだけヒールの回復量増えました!

杖とヒール量
ついでに、色々な杖とヒールの回復量。
回復量がランダムになったので、このSS見るだけでは正確に順位はつけられませんが、とりあえずこの中で一番多いのは+7治癒の杖でした。
クローチェスタッフ(興味本位で買ったら結構良いものでした(ぁ))やエルデは過剰したらもっと伸びるかしら?あ、でもエルデは鈍器だから過剰してもMATK伸びないかも…?


MEダメージ
トモミっちとたこ…否、らこりんとトリオでPDも行きました。
ちょっと前までROやる気失せてた原因の60%を占める、「ME弱体化」がいかほどのものか試してみました。が、正直わかりません(マテ)あまり変わっていないような…?
でも確かに1枚では落とせなくなっていました。MobのHP増えたという話も聞くので、威力はそのままだけどMobがタフになったので倒しにくくなった、という説も考えられますね。もしかしたら、SGもそうかも??
何にせよ、R化前の威力を覚えていないというのが一番のネックです。さして細かくダメージ面を気にした事がなかったので; 一確で倒せなくなった等の大きな違いなら分かるのですが。
とりあえず、恐れていた事態にはなっていなくて良かったです。この安心感により、RO課金する気ができましたw

大火事
MEにほっとしたり、お尻に何度も遭遇してハラハラしたりしていたら、PDが大火事になっていました。皿(ソーサラー)のスキルなのかな?


ここからはオマケ。
けん上納
気づいたら、けんの上納が凄い事に…以前24M位だったような?
そういえば3次になるぞと決めてからの生体等の狩り時に、上納はずして貰うの忘れてました。あちゃ~;
現在は一旦G抜けて上納解除しました。そんな訳でこれは記念SSです。
これ+ちょっと前に確か10M位+転生前に3Mほど。後半は趣味でもありましたが、私なりの努力の結果です。

マジックマッシュルーム食べたら…
マジックマッシュルームという怪しいアイテムを飲んだ二人、ずっと笑いエモを出しつつ、色々な職業のスキルをランダムで使っていました。しかもHP(SPも?分からず)徐々に減少のオマケつき。
効果時間は8分以上あるそうです。厄介ですが見てる分には面白い状態異常でしたw



らこりん>
わ~い♪少しでも楽しんで頂けたなら何より!
ストレートな感想って何だかとっても嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト
