 

--, --. -- (--) --:--


整形疑惑 

2010, 07. 19 (Mon) 17:30

FEがリメイクされましたね~。
マイキャラとか三すくみとか色々追加されてるみたいですの。いいなぁw
懐かしくなって、FEの公式サイトを見に行きました。
流れ流れて聖戦の系譜関連のページも見たのですが、そこで驚愕の出来事が…。

(↓頭にhつけて見てね!)
ttp://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/seisen/character/character4_02.html
ttp://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/seisen/character/character4_04.html

アンドレイとその息子のスコピオが、ゲーム内と全然違う件^q^
これなら遺伝子的に納得はできますけどねwww
でも過去に散々ネタにしてたせいで、しっくりこないですw
きっとこれはアンドレイ一家が描き方を注文しまくった肖像画に違いない!


そして不肖の子供…もとい、女性キャラが結婚しない状態で出てくる子供の方がイラスト的に良いものが多い気がします。特にリンダとレイリアとシャルロー。
うっかりシャルロー好きになっちゃいそうな予感。癒し系ぽくて可愛いですw
一番残念なのはリーンの服…なぜ紫にしたし。



ゆらのちゃん>
4巻はかわたなさんの主人公力大発揮だったよね!流石としか言い様がw
ありがと~サガも超楽しみにしてる!
関連記事
