 

--, --. -- (--) --:--


高貴な感じ→平凡っぽく 

2010, 07. 26 (Mon) 18:07

タイトルは一体何かと言いますと…

冠→民兄さん
はい、冠→民になったという事でした~。
友人のおかげでモリモリ稼がせて頂き、目標より一つ高いJOBLvでの転職になりましたっ
まぁ目標と言いましても、「取るもの思いつかないし、次上がったらなろうかなぁ」程度でしたw
クエストも無く、まさにアッサリな転職…まぁ、重量0にし忘れてカプラまで戻ったり、スキルP振っておらず「振れよ」とNPCに言われたりはしましたが(ぁ)
R化最初の目標、けんAB転職より先になったのは予想外ですが、嬉しいです♪

カッコいいけど、まだ被れない…
転職と同時に、こんな装備を貰いました。
街中で見てカッコいいなぁと思っていたものなので、ウキウキ装備しようとしたら装備可能Lvがggg
Lv100なんてまだまだ遠すぎて途方にくれます…;

民兄さんステ
今のところのステータス。とりあえず色々込みINT&DEX100です。余りはまだ悩み中。
振りなおせるのは分かってるのですが、慎重にならざるを得ません。
しかし民はSPが低いですね…レッスン10取ってやっと冠時代並です(´д`;)
変わりにHPは高めかも。冠時代の半分のVITですが、HPあまり変わらないような。

スキルはこんな感じです。
MS5振り忘れたぁぁぁぁぁorz リセットする気満々です!w

冠兄さん最後のSS
冠姿も見納め。とっても好きな見た目なのでちょっと残念です…。
冠時代は95-64で終了、そして民ではタナ温もり狩りにて一気にJob31、その後生体メランSpP狩りや名無しにてJob32まで成長しました。
友人のご厚意により、色々な場所に連れて行って頂いてます。有難うございます。楽しいです♪


そしてけんはと言いますと…
でちゃった!
るーくんとの「SBrに錐は乗るか実験の旅」の合間にウアーcが出てみたり(やったね!ちなみに錐はSBrに乗っていませんでした;)、

ゲフェニア臨時
やっとこさありつけた臨時でゲフェニアウマーしてみたり、

エンチャントブレイド良いですね
RK&砂&HPトリオでまったりイズDの旅中に、エンチャントブレイドヒャッハーしてみたり(ちなみにSTR1+未精錬カドリールです)、

もっふもふやでー
蒼Gの棚狩りに潜入(キリエも使えないHPなのに有難う)して、わんこに癒されたりしました(ぇ

現在のけんのJOB
この他にも友人との狩りやソロ等で稼ぎ、やっとここまできました。
なんだかんだでJOBだけでなくBASEも1上がり98-69になりました。

しかし蒼Gでの棚狩りの後に、自分が棚でやっちゃいけない事ばかりしていたのを某所で知り、非常に申し訳ない思いが…蒼Gの皆さん、ご迷惑おかけしました;
という訳で、HP時代に棚はもう諦め、友人との狩りやソロで地道にやっていきますぞ~。


村正お試し斬りinPD4
それとよぺーも動かしてみました。
村正で呪われなくなったというので、瀬っちに貸して頂き試し斬り。
結果、本当に呪われません!ますます楽しい武器になりました♪


オマケ
と-てむ
怪しいとーてむぽーる



あづま氏>
そいやルージュ、途中から貸してなかった気が/(^o^)\
今度続き貸すね; らいらちゃんの次で良ければハートフルも!
RO復帰も楽しみにしてるぜ~是非遊んでね。
関連記事
