スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デコの国ガンダーラ? 

2007, 09. 21 (Fri) 18:10

今週のアニメ版ブリーチ…

織 姫 た ん 最 高 ! !

と、大喜びしながら見てたろろです。こんにちは。
と~~っても大好きな話なんで、絶対見逃すまいとチェックしてたんですw
見れてよかった!ホンット可愛かった!!


さて本題。
もうちょいでスパノビの課金が切れるというのに、何故かハイプリやってたり(・x・)
おかげでもう76になりました~♪
でこうさ


トモミっちが産み落としたうさ耳をつけてみた、けんの図(えー)
そんな訳で(?)また、トモミ騎士こにーとニブルペア行ってきました。

こにーレベル84に!


この日は二人してすっごく頑張った~!
こにーがレベルアップして84(@1で狂気!)に、けんもジョブ1上がってME6に('∀'*)
清算も猫16個も出てたりして言う事なし♪


さて、このME6なんだけど、後に意外なシーンで役に立つ事に。
しゃもりんがトマホークを買って、固有技の「トマホーク投げ」を見せてくれようとして溜まり場で枝折ったんですよ。そしたっけ普段ポリンばかり出す彼女、何とHAGEを召喚!(゚ロ゚;)
ある意味、美味しい枝運…!
しかしその時の私はあわわあわわ; しばらく頭回らなくて支援しかしてなかったけど、ふと思い出してME使ったら何とか倒せた!
ダメージもHIT数もしょぼかった(自ブレス忘れてたしな!)けど、転生して初めてMEが活躍したんですっごく嬉しかった~w

とまほーくなげ!


その後場所を変え、以前油祭りをやったフィゲルの海岸でトマホーク投げ見せてもらった!
これ、すっごく面白い!タゲ取りやネタにいいねw
ちなみにしゃもりんの枝運は普段通りに戻ってた…w
画像は、デコをカチ割ろうとしてるんではないよ。タブン。


瀬りんご(本体)にパクつくデコの図


いつものトリオでアイン2に。
ポタはベフの外にとってあるんだけど、そこに生えてたキノコをいきなりやかん水+WBでいぢめてみたり。
瀬っちの頭の上のリンゴ食べたらそれが本体でシナシナになったから、まめっちがナシと交換したら「やる気ナシ」になってみたり(…)と、何やらテンション高かったw
まぁそれも眠くなる直前だったからみたいで、早々に撤退。
黒水晶はこの日で+8個。短時間だけど、落とすヤツ重点的に狩ってくれたんでなかなかの収入b



マヒオさまハゲシスw
(画像クリックで拡大)

トモミっちとラヘルのネックレスクエを一緒にやりました。
最初はモロクの魔王クエにつきあって~って言われたんだけど、ペアじゃどう考えてもムリなのでこっちに(^^;)ちょうどこのクエ用のラフを露店で買ったばかりだったんで、ちょうど良かった♪
それにしてもマヒオ様はやっぱり激しいなぁ。面白くて好きだw
そしてまた経験値貰ってないのであった…。また今度ラヘル行く時に、かなw



アローバルカンTUEEEEE


トモミっちが急用で落ちた直後に、お隣Gのハイプリさんが話しかけてきてくれた。
タイミングも良かったし、一人で暇そうだったんで、思い切ってお誘いかけてみた!
ハイプリと公平できるジプシー出してもらって窓手に。
アローバルカン、もんのすごく強かった…!!画像はLA入れてるけど、実は無くても一撃でした。
何もしないのも申し訳ないんで、慣れててスイスイ先に進むジプさんの前を頑張って歩いて、被ダメ共闘だけは入れるようにしてた(´∀`;)

窓手ってホント頭良いよね(´・ω・`)


窓の罠にハマるの図。QM置く場所、ホンット神がかってると思う…!

SHIGERUキター!?w


清算の時BS出してくれるというから待ってたら、チカンがきたww
共闘と同時にアイテム拾いも頑張ってたら、結構清算額いった。まさにWウマー。
実はこの方との狩りは二回目(一回目はよぺーで四人で初氷D3F探検の時)。忙しい狩りだったけど、今回も楽しかった♪また機会あったらお誘いしてみようかな~。



けん76の瞬間!


ログインしたら塩ちゃんと穀物さんがいたんで、掻っ攫ってニブルへ。
ジプさんとの狩りで97%まで行ってたおかげでレベルアップ。76に!


けん76


以前言ってた通りINT+2してブレス補正込み105に。
まだME10じゃないから気が早いけど、これでニブル秘境用最低INT確保w
今きづいたけど、アコセット装備時HP4k近くになってる。アスムかけたら、HP8kあるのと同じなのかぁ…こいつぁすげぇや!秘境で大トレインしてるハイプリさん達が何で無事なのか、ようやく分かってきた…ような気がする。



こ、怖いよぅ∑(´д`;)


ログインしてきた瀬っちをPTに加える為、一旦溜まり場へ。
時計4F行く用意して戻ったら、久々の穀物ハンター。デコ狙われてる!?;


うっとり…


拳聖がヒャッホイできる日らしく、沸きが無茶苦茶凄かった;
なので、余裕なくて戦闘中の画像は撮れずorz ソコ、いつもじゃんとかイワナイ。
代わりに面白かった会話画像載せてみるw(桃=塩ちゃん、水=瀬っち)
行ってみたいね、ガンダーラ。

この狩りでジョブが1アップ、ME7に!@3~(´∀`)



☆オマケ 変な武器作ってみた☆

シャア専用バイブル


名づけてシャア専用バイブル!(えー)ダメージ3倍は永遠に未実装でs
最近カタコンソロしてないけど作ってしまった…っていうかコレ、意味あるのか?w
ちなみに盗蟲ノビ盾や、兄貴c(これもノビ盾に挿す用)も買ってしまった。もうお金がww
アコセットの時もそうだったけど、ちょっとお金が入るとすぐその時ハマってるキャラ用の装備とか買っちゃう…だからお金たまんないのな~w(反省の色ナシ)



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヤカン王@穀物お売りします

織姫!!

おれも見た見た織姫!!
あれは泣けたよお母さん!
織姫なんてせつな・・・ウワーン!!

2007/09/22 (Sat) 01:44 | ヤカン王@穀物お売りします | 編集 | 返信

しゃも

あれだ

HAGE専用ME。
驚かせてすまなかった。orz
そんなつもりはなかったんだ。いやほんとに(笑)
HAGE倒すデコとてもかっこよかったよ。b
~HAGEvsDEKO~
CHAMPIONSHIP 2007 
DEKO WIN!! 
-END-

2007/09/22 (Sat) 02:34 | しゃも | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがと~!

まめっち>
おお、ブリーチネタにコメつくとは思わなかった!ウレシスw
かなり切なかったね~(ノд`)でも、「あんなに想われて一護の幸せ者!」とも思ったw
これから織姫たんがどうなるのか、ハラハラしながら原作見てるとですよ~(コミックスでだけど)
しゃもりん>
専用!?そして何かの大会ものになってるー!?(ガビーン)少年漫画みたいw
「見せてあげたい」って気持ちはありがたかったし、無事倒せたんだから無問題b あんま気にすんな~。
かっこよかったかな?何か照れますな(´ω`*)

2007/09/22 (Sat) 12:51 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

