スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


疲れました; 

2010, 08. 15 (Sun) 21:25

この土日から、お仕事増やして頂きました。
しかし大変でした…主にいぢわるばばあの存在が(ぁ)
自分のやり方と違うってだけでいちゃもんつけて、責任全部なするなよ~…
私も疲れてて、つい口答えしたのがいけませんでした。笑って受け流すのが一番ですよね。

先が思いやられますが、お金の為に頑張ります。



かなり返事が遅くなってしまいごめんなさい;
拍手励みになります、有難う♪


るりっぺ>
わんわんお&罠強かったね~騎士団すんごい面白かったお。
また丸かじり&爆破しまくりに行こうZE☆

しゃもりんりん>
お中元どうもサンクスでしたよ!何から楽しもうかまだ悩んでます(遅)
とりあえず銭湯用の石鹸切れかけてるからこれか??ええ匂いで使うの楽しみですよ!ちょっと勿体無いぐらいw
なんだtt 今年こないのかなぁと思ってたら10月か!
おkおk、最終日(でいいのかな?)空けておくぜえええ
肉ウマカッタ

クレスさん>
初コメ&転職祝いメッセージありがと~♪
支援より攻撃が好きな困ったABだけどよろしくネ☆

すーさん>
えへへ、今週は先週とは打って変わって地獄でしたorz
キレイだった花火を思い出しつつ頑張る…よ。
試合やるような大きな建物の近くにお住まいなのね~。
なんだか賑やかそうでいいね♪
関連記事
スポンサーサイト
