スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


がんばりました。 

2010, 09. 01 (Wed) 22:20

ゲーム自体はがっつり遊んでますが、RO日記は久々の更新。
その間、何をしていたかといいますと…

けん100
けんのレベル上げに勤しんでました!
その甲斐あり、とうとうLv100に~♪JOBも38になりました。
待ちに待ったミトラデビューですよ!嬉しいなぁ♪
そのミトラですが、未実装wikiにちょっと気になる新c情報があったので、アイシラを挿すのは少し保留する事に。
ソロやお友達とのPTやGハン、色々な場所の臨時に行きそれぞれ楽しんでましたが、経験値的にはりざこの棚臨時にちょくちょく混ぜて貰えたのが凄く大きいです。いつも誘ってくれて有難う!
この先は、INT補正が最高一歩手前になるJOB41か、できればエピクレシスが完成するJOB43までけんを頑張ったら、民やセージや新キャラ(またかYO)育成も始めようと思います。今までの経験上、中途半端で他のキャラに移るのは良くないので、集中して頑張りますぞ。

レン66
マラソンの為にレンの経験値調整。
ようやくLv66になりました!あらかじめペコHB装備できる70にしておけばよかったです…トホホ。
二刀の攻撃力が下がってしまっているのが少し切ないです。属性カタール、手に入れてみようかしら?


+7カドリール&DX
ちょっと前に「次はこれが欲しいな♪」とお話した二つの武器、職人祭のWSさんのおかげで一気にできてしまいましたw
治癒も+8までは行きましたが、+9ならずドカーン。今使ってるのが+7なので少し勿体無かったかな?


ウホッいいc!
露店で見かけたちょっと良いc。武器を選ばないのがいいですね!
でも自分じゃ倒せなさそうな敵なので、お金貯めるしかないですね…。


蚊取り線香
今回のイベント限定装備の一つ、蚊取り線香も4つげっとしました。
ちょっとお気に入りだったりしますw
これまたお気に入りのNPC、地味さNo1ミッドさんから手渡されたのもポイントです(ぇ

キャンプが成長するとNPC周りの柵?が変化します。
いつ見てもキモい
最初は↑のルーンとミッドの周りにあるような緑草、次(?)が輝く草、その次はこのキモい花に…

もっさりクリスタル
キモい花が赤から青に変わり、その次がこの状態。これが最高でしょうか?
そういえば来週のメンテでこのイベントも終わりですね。


何か表示されるようになった
昨日のメンテから、cc画面にログアウトした場所が表示されるようになりました。
これよりもJOB経験値を表示して欲しいなぁ…と思ってしまいました。ハイ。



オマケ
赤アクビ+パレード帽=最強
パレード帽+赤ABは最強ですね!カワユス(*´∀`*)



odidiさん>
コメありがとです♪
私的に面白ければ載せますよ~。どんどんネタPlease!w
関連記事
スポンサーサイト
