スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


思い残しは無い…多分(ぇ) 

2010, 09. 07 (Tue) 00:05

サマスペが明日のメンテまでなので、今日はネカフェでなんたら石をチケットに交換してきました。
チケット交換時に貰える経験値は、迷った結果、全てセージのヒュー行きに。おかげでLv71から一気に75になりました♪
よぺのデスペナ4%と引き換えのレベルアップです…ヒュー、これから頑張れ!(むしろ私?)

早くディスプレイ復活しないかなぁ…(;_;)



あづま氏>
バックライトは消耗品だから、保証の対象にならないって言われたの。それが普通の対応かどうか分からないから何とも;
でもそうだとしても切れるの早すぎなんだよね。まだ一年半しか使ってないもの…前のなんて多分3・4年経つけど、現役よ;

しゃもみさん>
なむあり(笑)
ほんとついてないよ…トホホ(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト
