スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いーさんさん 

2010, 09. 07 (Tue) 21:37


今日も少しだけぷすりました。

今がGBR開催中である事を、友人のツッコミで知りました。
画面にGBRポイント表示されてるのに、全く気づいてなかったという…嘘みたいな本当のお話(^q^)
新ミッションも追加されてたのでCランクで様子見しましたが、逃げ場のない細い通路にスヴァルタスが1体ずつ何回も出現したりして、ソロでやるには非常にダルそうなので見なかった事に(笑)
代わりに、今までイベント続きでストップしてたストミを進めてみました。噂のハウザー戦(瞬間移動とビームがウザい…)やキノコ狩りも終わり、イーサンのパトカ貰えて満足です。
紳士的な阿部さんはその内攻撃的なタイプのパシリになる予定なので、イーサンはその時の回復役その2として連れ回す予定です。その1のカーツさんと気分に合わせて組み合わせます。
好きなNPC二人のパトカが揃ってホクホクです♪

そういえば、昨日引いたおみくじは超でびっくりでしたが、今日は小でびっくりでしたorz
極端すぎでしょおぉぉぉぉ;
それに、初めて10kのおみくじで小引いた気もします。
関連記事
スポンサーサイト
