 

--, --. -- (--) --:--


復活! 

2010, 09. 10 (Fri) 18:33

修理依頼していたディスプレイが、修理費に2万以上かかるというのでそれは無かった事にして(ぇ)、ついさっき新しいものを買ってきました。今度はちゃんと保証の条件が良い感じのお店で買ってきましたよ。
これで晴れてPC復活です。やったね♪
忙しかったので、無事だとしてもPC触れられる時間はあまり無かったものの、やはりあるのと無いのとでは大違いですね。
しかし、またブログを更新しないでゲームに集中する日が増えそうな予感です。
関連記事
