スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スパルタな日 

2007, 09. 22 (Sat) 12:32

ぬお…ぽんぽんイタスorz
しかし寝ているのはイヤなので、PCつけて遊んでるろろです(えー)


夕べのROはテコンと超久しぶりなマジっ子をメインに。
スパノビでお試し鳥人間にも行ってみました!
VS鳥人間。フツーに戦えてる!


スパノビVS鳥人間。なんとフツーに戦えました!ヽ(´∀`)ノ
まだほんの数分やっただけで2匹↑に囲まれた事がないんで、属性や魔法攻撃でどのくらいダメージ当たるかは分からないですが、1匹なら怖い攻撃来る前にほぼ倒せる事判明。動物ノビ盾作ったんで、もし食らったとしてもHP満タンなら多分一撃死はないと思うし。(HPバー赤くはなるかも…?)
これからはここで経験値とお金稼ぎますよっ(゚∀゚)b



擬似オーラ?w


りざっこと狩りの約束しててテコン使う事になったんだけど、集合場所プロなのにアインベフにいたorz 飛行船のWPに乗って、「わ~青くないけどオーラだ~」とか一人寂しく思ってた私であった(マテ)


Hなのはいけないと思いますっ


ご丁寧に遠回りルートばかりを通ってくれる飛行船にヤキモキしつつ、やっとプロ到着。
りざっこの旦那さんと、Gメンのハイウィズさんが面白い人達だった。
ハイウィズさんの方は魂でSW三昧してたんだけど、溜まり場をピンクに染め上げて「ラブホ」って言うわ、ピンクでHの文字を作るやらで笑わせてもらったww


龍Fにて
(画像クリックで拡大)

溜まり場を後にして、りざマジとペアで龍へ。た~~っぷり吸わせてもらいましたw
でも土精より、カマキリのが圧倒的に多かったような…イツモノコトカ。


まとめ焼き失敗


りざっこはマジ使うのがとても上手!でもたまにはこんな事も…w


テコンけん43


前回トリオ狩り終わった時にレベル38だったのが、夕べだけで43に。
ジョブも32になって、@8で転職。40転職ってあまりした事ないけど、気分的に楽だなぁ~。
スキルはタイリギ7→ファイト5→HPとSP回復するやつそれぞれ5(名前ワスレタ)→生ぬるい風4→タイリギ10→ノピ2って感じで上げてます。@はノピと風をMAXにして、余りをSP回復するヤツに入れて完成。
余る分がちょっと勿体無い気もするけど、AGI型でさえ厳しかった46転職をINT型でするのはちょっと…;
HITが80近くになったんで、ソロはビートルでも狩ってみようかと思ってます。



時計3スパルタ講座


G狩りに行く事になったりざっこと別れ、寝るまでまめっちょと瀬っちに時計3でスパルタしてもらいました。もー自分のヘタさ加減にorz orz orz orzだった…。


あらーむいぢめ


段差の上のアラームをいい気になっていぢめていたら


いぢめ返されるマジ男


本にいぢめ返された(つд`)
でも死んでなんぼだと思ってたんで、あらかじめプリさんに葉っぱ10枚渡しておいたんだけどネ(オオスギ)

全滅したりもしたけど、久々マジが使えた事もあって楽しかった~♪
お二人とも、サポートありがとう!&不甲斐なくてすいませんでしたorz



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

