スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


髪型と服と称号 

2010, 09. 11 (Sat) 21:13

ここ数日、あまりゲームする時間は無いのですが、PSUのデイリースタンプだけは欠かさず受け取っています。その甲斐あってまたヘアスタイルチケットが貰えたので、早速アヤで髪型開放してみました。

髪型59番開放
59番の髪型が当たりました。
3番目にいいなぁと思っていたものなので嬉しいです♪
でっかい帽子がポイントです!

不自然な髪の毛
でもちょっと、うつむいた時が不自然です(谷;)
どんだけ固めてるんでしょ、これ…。


イロハフブキ 白×赤
先月のくじにまたイロハフブキが入り、露店での値段もお手ごろになったので、欲しいけど手が出なかった白×赤も購入してみました。
白&赤はけんのイメージカラーなだけあり、結構似合うと思いますがどうでしょ?


支援役にはちょっと嬉しい称号
先週のメンテでまた称号が追加されたようです。
今まで10回までだったのに25回まで増えてました。
PTではスケドでの復活が基本なのでそうでもないですが、ソロ時にはNPCをよく起こしているので条件を満たせていたようです。多分100回くらい追加されても貰えるんじゃないだろかw
これ系の称号は支援キャラ使いの私にはちょっと嬉しいものだったりします。
関連記事
スポンサーサイト
