スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イメチェンあほ兄妹 

2010, 09. 15 (Wed) 21:32

この間E1のスタンプが貯まったと思ったら、E2のも貯まりました。
さっそくチケットを受け取り、エステへ~。

男性用髪型48番げっと!
すると、望みの髪型が当たりました!いやったぁぁぁぁ~♪♪
兄さん、ちょっぴりイケメンになったね!

きちくめがねな兄さん?
この髪型は、「きちくめがね?」な兄さんになれたり、

イケメン帽子な兄さん
「ちょっとワイルド風味」なイケメン帽子がかぶれたりします。
今度何かの衣装に合わせてみようかな♪

キャス用ミクナスセットげっと!
ミクはミクで、倉庫にあった材料でキャスト用ミクナスセットを手に入れました。
あまりパーツは買い揃えていませんので、たまには…ね。
色はかなり迷った挙句これに。とは言っても、キャストはエステでいつでも色変えれるから深く考えなくてもいいんですけどねw

イメチェンした兄妹、いかがなものでしょうか?


新ミッションラフトフロア
けんはずっと研究の代価で頑張ってきましたが、気分転換に、ラストでスヴァルタスいっぱい出てくる新ミッションのS3に挑んでみました。
戦えなくはないですが、やはり時間かかりまくりますorz
イーサンも初めて連れて行ってみましたが、攻撃力が高いので助かってます。
自分でレスタを頻繁にしてしまうせいか、あまりレスタ使う姿は見れませんでした。でも使うとかなり回復量高いです。
APはやっと1P貯まりました。なかなか厳しいです…。もう1P貯まったら欲しいものが覚えられるので、コツコツやっていこうと思います。



瀬っち>
最近会えてないねえ; 元気かい?

な、なんだttt--めっちゃ楽しみ、それ!!
いい情報ありがと~♪
関連記事
スポンサーサイト
