 

--, --. -- (--) --:--


眠い… 

2010, 10. 04 (Mon) 20:00

けど、これから仕事なので頑張ってきます。初めての朝までコース…ヒャッハー(謎)
何だか最近仕事が楽しいです。
一度ここで日記に書いた「理不尽いぢわるばばあ」もいなくなり、現在は叱られる事はあっても筋が通っているので、反省はしようとも不快感は全くありません。

でも仕事以外で理不尽な事は相変わらず続いております。
一度弱音を弟に吐いたりもしましたが、「ダメだここで負けたら悔しいwww」という思いがまた強くなってきたので、やっぱり頑張ろうと思います。


あ、それと話変わりますが、何故かメッセが繋がりません。
「kidなんちゃらの設定が~」とか、設定した覚えのない機能についてのエラー表示が出て手のつけようがありませんorz


それではいってきまーすノシ
関連記事
