 

--, --. -- (--) --:--


三国志も色々あるものですね 

2010, 11. 02 (Tue) 23:05

三国CHAOS

三国志のネトゲ。…なんだけど、キャラクターがカオスですww
我が愛する周泰が…周泰がぁぁぁあ!wwwwてゆか女の子っぽい?
孫権さまは若いですなぁ。説明見る限りは結構好きかも。
見た目や説明見て好みなのは、劉備、馬岱、曹操、太史慈、甘寧、将欽、徐盛です♪
周泰以外にも、五萌将って何!?とか、性別転換してる!?とか、これどうみても人間じゃないだろ!?とか、国間違ってない!?とかツッコミ所満載ですw
実際にプレイはしないだろうけど、ちょっと気になります。
関連記事
