 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと早いけど 

2010, 11. 10 (Wed) 19:21

来年用の手帳届きました。
数年前にも使ってた「ほぼ日手帳」ってやつです。
書くトコいっぱいあるし、ページ下に書いてある格言(?)が面白いです。
先日の記事は、この手帳の情報を見に行った時に見つけたお話だったりしますw
以前買ったカバーがお気に入りなので、中身だけ購入。それでも結構するなぁ。
前は上手に使いこなせなかったけど、今度はちゃんと我が物にしてやるぞ~。



遅くなりましたが拍手返事です。どうも有難う。


雪さん>
二回目の正直です。スリッパしか行かせて貰えない子ですがw
クリが楽しくて仕方ないですよ~。

リャオ>
名に恥じぬカオスっぷりよねww
関連記事
