スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


課金切れ 

2010, 11. 19 (Fri) 17:06

ROの課金切れました。
イベントかSSS3話実装まで、お休みしようと思います。

課金切れる前は、ヒューの魔王モロククエの為に一週間は立ち往生してました…。
今まで皮がはげなくて狭間にキャラ置き去りってのはよくありましたが、狭間にすら入れないのは初めて。どうやら入場可能になったらすぐに討伐されてしまってるらしいです。
ヒューと同時に、ちょうどLv80になったシェルも魔王クエ済ませようと、南でPT組んでくれる人見つけて先にシェルを向かわせた(プロ近くにいたのだ)のですが、終わらせていざ本命のヒューを狭間に入れようとしたらもう入れないとか…ほんとタッチの差だったようです。
間違って一度モロクに戻る選択肢を選んでしまった事、すんごく後悔しておりますorz
このクエ、PT制限なきゃいいのに…ぼっちにはマジ厳しいお!!いつクリアできるんだろ…。
代わりにヒューはトール火山の秘密をクリアしました。人いなくてサクサクできて良かったです。
キルハイルやTheSignもボス前で停滞中。復帰して誰かに会えたら、お手伝いお願いするかもです。

11月始めにSSS2話を全キャラ済ませました。
レオンがサビク好きすぎてフイタw 腐女子アイが発動していたのは言うまでもありません(コラ)
肝心の経験値は、ヒューでネカフェ+教範でクエ経験値まとめて貰う予定だったので、ついでに他の子達も。おかげで皆モリモリ成長しました。
Lv上がって覚えているのは、ヒュー95、シェル80、ちびすけ87、ケミ子76、トラン72…こんなトコかな。
SNSでLv調べて、そろそろキャラ紹介も更新しないとですね。ヒューとシェルに到っては、キャラ紹介ページに登場すらしてなかったような(谷;)
ヒューのLvは@1で折り返しなので気になるといえば気になるのですが、ブラゴソロに疲れてきたので、そういう意味でもお休みです。
そうそう。そんなぼっちセージが2回もPT組ませて貰う機会ありました。マジ楽しかったです。遊んでくれた皆さん有難うございました♪またよろしくですよ。
けんで臨時も行きたいけどいけなかったなぁ。まとまった時間ないとダメですね。
関連記事
スポンサーサイト
