スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


FE熱再爆燃中 

2010, 12. 02 (Thu) 17:44

弟からのとある情報のおかげで、FE紋章の謎のリメイクが死ぬほどやりたいです^q^
確認しましたけど、ほんとに情報の通り…公式で何してるのさジョルジュwwwwwww
もう彼のことは大陸一のセクハラ師匠と呼ばざるをえませn

そんなwwなシーンもありましたが、ジョルジュかっこいいよジョルジュ!!
マイユニット♀との会話が良いです!悶えました~w
思ってたよりシリアス…というかクールというか、そんなキャラですね。そこがまたツボです。
SFC版で地味なのに何故か好きで使っていたシーザが、超イケメンになってるのにもビックリ…しかも性格&設定が脳内で描いてたものとほぼ一致。まさかの公式設定で読書家。
ラディはあそこまで脳筋じゃなかったけど、弟分的ポジは脳内設定と一緒で嬉しい!
ライアンが…身内は知ってると思うけど、うちの脳内じゃ酷すぎて今じゃ人様には言えない事にww
リメイクライアンめちゃ可愛いですのぅ…弓兄弟+兄貴の師匠、ますます好きになりました。
私の本命、カインもゴードンもすごくかっこ良い&可愛い~!
カインは思ってたより堅物だけど、そこがまたいいですw
カチュアに片思いされてるって設定できたみたいだけど、ゲーム中で進展とかしちゃうのかな?
ゴードンは…wiki見る限り成長率どうしたの…師匠以下とか…。素早さ終わってるしww
でもやたら支援効果受けれる相手いるみたい(しかも相互が多い)なので、これは愛されて何とかしろって事?
まぁ、ゲームやるなら成長率なんかそっちのけで間違いなく使います。好みすぎるんじゃよ…顔も性格もw
凄く個人的意見ですが、同じ弓兵のノルンちゃん(知らないけど新キャラ?)よりドーガから支援あった方がやりやすそうな気もする…だって誰か硬い人の影にいないと生きれないですから、アーチャーはw
スナイパーになったらブイブイ言わせられるんですけどねぇ。

色々調べてたら出てきた動画↓

ゴードン一人でSFC版をプレイしてみた、っていう動画です。
なんで初回(1部1章)じゃなく2部1章を貼り付けたかといいますと、この回のOPが神すぎるから!本当にかっこよいです~是非見てみて下さい!
ちなみに、初回は出オチすぎて吹きますw
1部18章の最初と最後(8:30~辺りから)のポ○モン図鑑ネタや、どこかのトーマスがやたらピックアップされてる回もおすすめですww
それにしても、2部からの画面の懲り方が半端ないです。凄いなぁ。



ルーさん>
今さっきPSOBBやってきましたが、色々忘れすぎてマトモにプレイできなかったww
一緒に遊ぶ時は生暖かく見守ってやって下さい…orz
関連記事
スポンサーサイト
