 

--, --. -- (--) --:--


なんてこったい 

2010, 12. 03 (Fri) 19:04

なんとなくお絵かき掲示板をレンタルしてきました。
でもいざ絵を描いてみたら、最初は普通に動くのに、しばらくしたら反応がなくなりますorz
サポートページ見たけどどこにも載ってませんし;

やる気出した時にこういう事態なると萎えるわ~…。



ssm様>
今回セーブあるのか~いいねいいね。
12人か。紋章ラストはもともとシスター4人分出撃人数少なかった覚えがあるけど気のせいかな?
お兄ちゃんまじまだおなのか…まぁそれでもいいけんども。
弟そんなに強いのか~とりあえず使おうとは思ってたw
今回は成長が全然違うキャラもいるみたいだし、色々試してみるのも面白そうかなー。
関連記事
