スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神経質なマルス様? 

2010, 12. 04 (Sat) 22:48

弟がSFC版のFE紋章の謎をプレイしてるのですが、

キレイな陣形?

陣形がキレイすぎる件ww

私も制圧前とかムダにキャラの位置揃えたりしたなぁw
ちなみにボスの横で熱く(?)拳と拳で語りあってるのはマチスです…。
弟はマチス使いです。私にはできない!

SFC版での話ですが、私はトムス、ミシェラン、トーマス、シーザ、ラディは愛を込めて育てた事はあります(´w`)
Lvが上がれば皆それなりに強くなりますが、特にシーザの魔防は13にもなって吹きましたw
偶然の産物でしょうけど、そのせいで彼にはインテリなイメージがついたのです。
今度遊ぶならアストリアとミディア、カシムやアラン(暗黒戦争限定w)なんかも育ててみたいなぁ。



トモミっち>
アドバイスさんくす!
JAVAはお絵かき掲示板登録する時にDLしたから、多分最新版だと思う。
となるとタブレットかな…?
関連記事
スポンサーサイト
