 

--, --. -- (--) --:--


拍手返事 兼 動画紹介 

2010, 12. 06 (Mon) 17:29

機関車しゃもりん>
おk ウルフっふ出してみるお(^ω^)
かなり強引な出し方の動画だけど…wwww
そいや、新暗黒竜か新紋章かどっちかで、ウルフザガロは成長率かなりよくなってるらしいお!



機○車トーマスに出てくるキャラと名前が一緒なキャラだけで攻略した動画。
の、ウルフが登場する回です。とても…弓兵祭りです…。


もう一つあるんだけど、それはメールで教えるお!
関連記事
