スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


携帯変えました 

2010, 12. 09 (Thu) 21:11

夕べ硬い台所の床に携帯電話を落としてから、画面に黒い転々が…どうやら『液漏れ』という現象らしく。
朝にはじわりと範囲が広がり、昼見たら何故か綺麗サッパリ消えたものの、再発していざという時に使いにくかったら困るので、思い切って買い換えました。
以前からメールが届かない事があったり、アラーム設定してない時間に急に鳴ったりで、寿命感じてましたしね;

という訳で買ってみたのが、G'zOne TYPE-Xの赤です。
見た目は、可愛さを基準としてきた私の歴代携帯からするとアウトサイダーもいいトコなのですがw、何より丈夫さを求めた結果です。携帯落っことしまくりの私にはピッタリの性能ですネorz
ためしに文字打ち込んでみたら、不慣れとデカさのおかげで打ち間違えるものの、キー自体は打ちやすいです。私はキーのカチカチ押してる~感が好きなのでそういう点も◎です。
後、少しメールしただけですが変換が良さげ。前の子は本当に頭悪かったなぁ…(遠い目)
まだ基本的な所しか試してませんが、結構良いかも?最初から逆裁4入ってたりしますしw

新しい子も良いけど、今まで使ってたW43CAはデザインが最高にお気に入りでした。
最初から入ってる壁紙の中に、ランダムで動物達が色々な動作をして時間を知らせるものがあったのですが、それは友人の子どもにも好評でした。
変換の悪さや動きのもっさりさがあってもずっと使い続けようと思えたのは、その可愛さのおかげです。
外が白な携帯はよくありますが、キーがダークブラウンなのが何だか珍しくて、そこも好きでした。
長い間有難う43子よ…(何者)
もしG'zOne TYPE-Xの機能に、W43CAの外見&壁紙の携帯…なんてのが出たら最高なのになぁw


続きにてヲタクなアホ話。苦手な方は見ないでネ!
携帯の色だけでも萌えれる自分の脳、オワタ/(^o^)\



色選びはかなり悩みましたが、黒はあまりにも男らしすぎるという事で早々に離脱、赤と緑の一騎打ちになりました。
実際店先に並んでるのを見ると、緑がちょっとキラキラしてる感じで(赤もですが、緑のが目立つ)色合いが可愛かったのですよ。
「このクリスマスカラー対決…どうしよっかなぁ;」と悩んでる所で、つい思い出しちゃったのが、最近お熱のFEのジョルジュゴードン…。
そうなるとますます悩む悩むwwww
結局、どちらかというと私っぽい色??という微妙な判断で赤に軍配が。
しかしジョルジュも物凄く好きですが、やはりゴードンが一番らぶな私にしては、いささか不自然な結果…。
そこで再思考して思いついたのがカインアベル
私の脳内では、この二人なら間違いなく赤い人の勝ち!!(注:アベル嫌いではないです。カイン好きすぎるだけw)
でも散々悩みまくって決めた所はジョルゴの例えの方が合ってるのかも…。


ば、バカだなぁ自分…ww でも妄想中は楽しかった!(ダメダコイツ)
ちなみにまだDS版は買ってません。来月以降お金に余裕できたら買います。
それまでにSFC版で復習したいトコですけど、時間がありませn
関連記事
スポンサーサイト
