スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


にょろん。 

2010, 12. 18 (Sat) 17:40

12月になってからやたら仕事が忙しいですが、生きています。

ROは無料期間あったのに、あまりログインできませんでした。
その間に何人かの友人と会えてよかったです。
遊んで下さったもちもちさん、凄く楽しかったです。おかげでいい夢を見れましたww
結局全然ログインできなくてごめんなさい(´・ω・`)お互い復活できましたらまたよろしくです~。

PSUもあまりログインできていません。
もたもたしている内にイベントも終わってしまったので、目当てのものはユーザーショップで購入しましたorz

ここ数日、やっと時間ができたのでPSOBBにはログインしています。
VH解禁レベルまでは何とかきましたが、Hの洞窟でさえソロが困難なのにどうしろと^q^
せめてテクブースト効果のある杖が欲しいお…。
きづけば、PSOBB終了まで残り10日を切ってしまいました。最終日までにアルチ潜れるようになれればいいけど…時間できるかな…。
そして密かにフレが増えました。日参しているPSU&PSOブログの管理人さんです。
この方とその友人さんに手伝ってもらえなければ、Lv50到達はまだまだ先だったでしょう…感謝であります!

それと、mixiに見る専で復活する事にしました。
よろしくですよ~。


ネトゲの事ばかりですが、近況報告終わり!
最後に最近大好きな曲と拍手返事です↓





しゃもるいん>
楽しんでもらえたようで何より(*谷)b
別の動画のせいもあり、ゴードンの声は脳内ではあの声で再生されるようn…

ssmさま>
うへへ、相変わらず妄想いっぱい夢いっぱいな脳ですww
過去アニメとな。何何?今度ご飯行く時に教えてね!

リャオ>
有難う~新しい携帯にも段々慣れてきたよw
中身はお気に入りの曲でいっぱいさ!(60%ボカロ^q^)

トモミっち>
かっこいいしょ!
しかし何度見ても、私よりリャオな携帯だな、と思うw
関連記事
スポンサーサイト
